Goetheye Instiutコースは不公平ですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    SB-8587
    参加者

私の妻はブルサに住んでいて、私は海外にいて、14月1日に公式の結婚式が行われました。AXNUMXクラスを受講する時が来ました。彼女はコースを見つけました。価格は手頃ですが、ゲーテ・インスティトゥートとは仕事をしていないので、コースが終了したときの彼女の証明書。彼女はイスタンブールの支店でカドゥキョイで試験を受けます。 混乱したとき、総領事館に電話したところ、受験者全員がゲーテ・インスティトゥートの認定を受けなければならないと言われました。 したがって、ゲーテと並行して機能するはずです。 ゲーテに接続されていないコースは今では役に立たないのですか?

こんにちは、

ゲーテ・インスティトゥートと提携していない偽物などはありませんが、ドイツでは、ゲーテ・インスティトゥートの証明書を求めてビザを発給する外国人事務所もあります。 また、他の証明書の有効期間は限られていますが、ゲーテの証明書には問題ありません。 一年経った今でも、多くの人が問題なく立ち去るのを目の当たりにしています。 こんにちは。

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。