2019ビザのウェイターとエリア

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ysmn0
    参加者

    友人の皆さん、私は30月4日にイズミルから家族再会を申請しました。面接後に渡されるA6用紙の右上のバーコードの下にXNUMX桁の番号がございます。これは追跡番号と呼ばれるものですか?そして、誰か自分の経験について書いてもらえませんか? byby:)

    メイド
    参加者

    こんにちは、
    17月XNUMX日に子供を連れてアンカラから申請しました。 足りない書類がXNUMXつありました。 彼らは私に不完全な書類フォームを渡し、それに記入するように求めました。 彼らは申請番号を何も与えなかった。 UPSカーゴから渡される紙に追跡番号が記載されており、カーゴページから追跡できます。
    私のファイルは先週外国人事務所に届きました。役員最大値彼は、ファイルの密度と順序に従ってファイルを検査するため、4週間待つと言いました。ドイツ人は毎週休みです。そうですね、XNUMX 月にビザが承認されるといいですね。
    待っている皆さんには忍耐を願っていますが、これは非常に困難なプロセスです。

    ysmn0
    参加者

    なぜUPSの貨物用紙をくれなかったのだろうか? 😮 それで、ドイツのどこへ行くのですか?私はベルリンに行くつもりですが、彼らが問題を起こさなければ一番良いのですが。それは本当に難しいプロセスであり、不確実性が私が最も嫌いなものです。神が私たちの望むものを与えてくださることを願っています。今日で丸一ヶ月が経ちましたが、とても耐えられません。半年も待ってくれた人もいると思いますが、本当に頑張ってくれて本当におめでとうございます。 :)

    外国人の皆さん、書類が支店に届いたことをどうやって知りましたか? 4週間も待たなければならないなんて誰が言ったの??

    メイド
    参加者

    イズミルから申し込んだとのことですが、おそらく有償で送ってくれるでしょう、国内貨物との協定があるからでしょうね。
    私が行く場所はハノーファーだといいのですが。
    妻が外国人支店に行くと、そこの正規職員が「私たちは少し早かった、せっかちだ、これからどうすればいいですか?」と言いました。 最大。 彼は1ヶ月と言った。 私たちだけではなく、あらゆる国の人々が応募しています。 外国人支店から情報を得ることができます。 あなたの配偶者は、あなたのファイルがどの段階で受け取られたかを尋ねるかもしれません。 ベルリンは大きな場所で、忙しいです。神のご加護がありますように。
    cofe :)

    ysmn0
    参加者

    電話をかけていますが誰も出ません。  :- それなら今日は帰るように言います。神が許してくださるなら、アーメン。結婚して最初の数カ月を一人で過ごすのはとても残念です。神よ、私たちを助けてください

    メイド
    参加者

    配偶者に電話して予約を取ってもらいます。 私たちが所属していた海外支店にはアポイントメントがありませんでした。 特定の日と特定の時間に動作します。 もちろん、これは州や都市によって異なります。
    妻と赤ちゃんに会ってから1年以上が経ちました。この間、一度観光ビザを申請しましたが、憲法1条に基づき拒否されました。今回は家族再会ビザを申請しました、成功することを祈りましょう。もうこれは家族の集まりではないので、
    家族離散ビザが発行されます。 信じてください、子供を連れて待つのはもっと大変です。 あなたのビザが早く承認されることを願っています。 神が私たちを助けて半分を手に入れてください。 :-

    ysmn0
    参加者

    あなたの状況がこれ以上に難しいとは信じられません、本当に申し訳ありません。 :-[神様のご意志、私たちはできるだけ早く再会します。彼らがすべてをそれほど困難にしなくてよかったと思います。本当に悲しいです。あなたの配偶者はドイツ国民ですか?

    メイド
    参加者

    私の妻はトルコ国民ですが、無期限の滞在許可を持っています。 その過程で仕事や家財道具などを整理した。 それがポジティブになることを願っています。 あなたはドイツ国民ですか? たとえドイツ国民であっても、このビザ手続きは適用されます。

    ysmn0
    参加者

    はい、彼はドイツ国民です。 時間がかかる場合には弁護士等を雇うことになります。 そうしたら物事が楽になったと聞きました。

    メイド
    参加者

    申請日から 90 日間の法的期間があります。 このプロセス中に、彼らは肯定的または否定的なフィードバックを与える必要があります。 この過程で答えが得られない場合には、弁護士に依頼するのが最も合理的だと思います。 私たちも同じ道をたどろうと考えています。 ここで読んだのですが、5、6か月でしかビザが承認されない人もいます。
    あなたの配偶者はドイツ国民なので、あなたを拒否することはできません。 遅かれ早かれ承認されるでしょう。

    Atasa
    参加者

    こんにちは友人、

    私は銀行にローンとクレジットカードで借金をしています。

    私は30月XNUMX日の水曜日に申請しました。外国人支店は、私たちはここにいる、手続きは終わった、書類をアンカラに送ったと言いました。率直に言って、借金のせいで問題が起きるのではないかと心配しています。この問題に関する情報をいただければ幸いです。

    ysmn0
    参加者

    承認されるといいのですが、5~6ヶ月も待つとなると精神的にも悪くなるのではないかと思います。 :)

    メイド
    参加者

    いいえ、それほど長く待つことはないと思います。 条件が適切であれば、通常 1,5 ~ 2 か月でビザが承認されます。
    また、時間がない場合は、あまり考えすぎないようにして、何かすることを見つけてください。しばらくの間、それを考えるだけで精神的に動揺しました。今はリリースしましたが、何が起こっても幸運を祈ります:)

    ysmn0
    参加者

    まさにその通りで、私の心理も壊れそうになります。  :)

    メイド
    参加者

    こんにちは友人、
    私のパスポートは今日の貨物配達の中にあるようです。宅配業者を待っています。ビザが承認されるといいのですが、とても興奮しています。拍手 :) や :)

    メイド
    参加者

    残念ながら、私のビザは拒否されました。とても機嫌が悪いです。拒否の理由は経済的不備で、夫の給料が足りないと判断したのだと思います。 :cryla: 
    現在、弁護士に相談し、控訴する予定です。 :(  弊社の取り分を超えられず誠に申し訳ございません。私たちは子供と一緒にここに泊まりました。彼らは言い訳をしますが、彼らがやっていることは拷問以外の何ものでもありません。 :クリラ:

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 34)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。