3 KleineGedichteドイツ語のXNUMXつの小さな詩

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    mikail
    参加者

KOPF NICHT HANGENのLAS DOCH

Geht dir malはdanebenでした、
    Pech stattGlück、
    グラウブ・ニヒト、ダス・ワード
    schauvorwärts、nichtzurück。

Hast du Mal Krach mit Freunden
                                              Eltern Streitとは
                                              今までのところ、
                                              vielleicht war's nicht sogemeint。

Kopf nichtの質問がありませんでした、
    du bist doch nichtアリン、
    so wie dir geht's auch andern、
    morgenwirdのベッサーセイン。

(JürgenSchöntges)

イヒ・ウント・マイン・レーラー

プライベート、マン。
    ICH NICHT。
    専用線がハールを嘆く
    ICH NICHT。
    Beim LesenがBrilleを買収。
    ICH NICHT。
    プライベートラインエイネンブルーアンズグ。
    ICH NICHT。
    私立探偵ノートン。
    ICH BECOMME SIE
    Erはすぐにはまったくない。
    ICH NICHT。
    すぐに
    ICH AUCH

ICH UND MEINコンピューター

Computer gekauftのMein Vaterハット。
    MICH NICHT。
    私のコンピュータverarbeitet Daten。
    ICH NICHT。
    私のコンピューターはMaschineです。
    ICH NOCH NICHT。
    アインストリンガーVater bedeutet ihm nichts。
    MIR SCHON
    えーと、霊を守ってください。
    ICH AUCH

ワート:

ダーネベン・ゲーヘン: 物事はうまくいかない
    ヘンゲン:ハング
    den Kopf hängen: 頭を下げること
    Glück haben: チャンスがあること
    Pech haben:運がない
    Krach:戦い
    ストライト・ハーベン:戦うこと
    vorwärts: 前へ(へ)
    verarbeiten:プロセス
    ブリル死ね。眼鏡
    kompliziert:複雑

アウフガベ: Schreibe ein Gedicht: Ich und mein(e)………………..

ミカイル/ドイツ人

mettyan
    参加者

私の先生は、明らかに、あなたは私が正確には分からない言葉をあなたが与えた詩の中の生徒をどれほどよく知っているか知っています :D これはすごいですね…神のご加護を!詩は本当に美しいです。
    健全に…

mettyan
    参加者

これらの詩のいくつかをだまして宿題をすることもできます :D

mikail
    参加者

親愛なるメティさん、親切な言葉をありがとうございます。もし知らない単語があれば、私に書いてください。見つけたら返信します。それに、あなたはそれらをコピーするのではなく、勉強するために購入します。すべての詩があなたのために犠牲になりますように…。

サリー34
    参加者

共有していただきありがとうございます

4 つの回答を表示 - 1 ~ 4 (合計 4)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。