緊急離婚のお手伝い。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    壊れた34
    参加者

こんにちは、友人たち、私は妻と同じ屋根の下で約2年4ヶ月結婚していましたが、妻は家を出て家族の元へ行きました、ちょうど私がセッションを延長しようとしていたとき、私と同じように狂気のナンセンスで言いました。妻の終わりのない嘘、問題、そして一日での結婚は私には向いていませんでした。あなたは良い人で、とても美しい人です。セッションの有効期限まであと数日しか残っていないので、1週間前に申し込みました。妻は次のように書いています。 「書類を受け取りたくないので、署名して渡しました。オースランダーベホルデは返事をしませんでした。私もそこへ行きましたが、そこにいた非人間的で人種差別主義者の友人は、『戻ってきなさい、ここにいる目的は終わった』などとナンセンスなことを言いました」 』と述べ、『会期延長はしない』としました。 私はB25を卒業し、オリエンテーションコースが終了し、約2年半同じ家に住み、妻となるこの人に人生のすべてを捧げました。 皆さん、今私に何ができるでしょうか。私はバーデンのシュトゥットガルトから 1 km 離れています。 ンベルグの弁護士を知っている人はいますか? 2.5 つの会社で 10 年間中断せずに働くことはできませんでしたが、25 か月間働きました。今日まで他の会社から社会扶助を受けていません。到着して以来、私は受けています。結婚前に家のローンを払っていて、今はフェスで働き始めて1ヶ月ほどです。
    私は Zeitfirma を通じて大企業に勤めていますが、緊急のサポートが必要ですが、誰もいません。 妻が私を台無しにしました。私の唯一の欠点は、私がドイツに来たその日から働き続け、家や家族に縛られていることです。お久しぶりです、心配しないでください。

fuk_xnumx
    参加者

ミュンヘンには基本的な蹄鉄があり、彼はこれらの問題の専門家です。私は彼を相談相手にします。2年間結婚していれば十分だという人もいますし、3年は必須だという人もいます。したがって、何に従っている人は多くありませんと法律に書かれていますが、私の推測では、最悪のセッションを1年間延長し、あなたを派遣しないでしょう。 

壊れた34
    参加者

ミュンヘンには基本的な蹄鉄があり、彼はこれらの問題の専門家です。私は彼を相談相手にします。2年間結婚していれば十分だという人もいますし、3年は必須だという人もいます。したがって、何に従っている人は多くありませんと法律に書かれていますが、私の推測では、最悪のセッションを1年間延長し、あなたを派遣しないでしょう。

私は彼に連絡しました、彼は約3ユーロの出費を持っています、私たちが控訴するかどうか見てみましょう、何が起こるか知らせます。

volkanxnumx
    参加者

まずは早く良くなってください。 ロイトリンゲンに滞在中です。 自分の番号を非公開にしたい場合は、できる限りお手伝いします。

壊れた34
    参加者

まずは早く良くなってください。 ロイトリンゲンに滞在中です。 自分の番号を非公開にしたい場合は、できる限りお手伝いします。

私の番号は非公開で送りました、兄弟。

薄情な
    参加者

こんにちは、この話題についてはこれまで何度も議論してきました。 シェアしてコメントさせていただきましたので、またお手伝いさせてください。 配偶者に関係なくビザを取得するには、同じ屋根の下に2年間、配偶者がトルコ国民の場合は3年間滞在する必要があります。 あなたの配偶者がドイツ人である場合、その人はあなたに対して外国人のように振る舞います。彼らは通常、誰に対しても同じことをします。彼らは法律を知らないと考えて、トルコなどに帰るように言います。しかし、彼らにはそのような法はありません。右。 彼らはセッションを行う義務があります。 エシン・トルコ。 「繰り返しますが、問題はありません。たとえば、私にとって離婚期間はちょうど 1000 年でした。その期間中、滞在許可が与えられ、働き続ける限り、国家からの援助がない限り、ビザは失われます」ここで最も重要な点は、あなたがトルコ人であるということです。 たとえ5ユーロ稼いだとしても、働いても政府の援助は受けられない。 現時点で別居している場合、居住期間は無期限に延長され、XNUMX年間は働かなければなりませんが、それは問題ありません。 このような質問をする友人たちへの私の個人的なお願いは、助けを求めてください。子供をめぐる家族の再会の場合は子供の市民権を、結婚の問題の場合は子供の市民権を求めてください。 仕様。 その後、さらに詳しくお手伝いさせていただきます。よろしくお願いします。

壊れた34
    参加者

こんにちは、この話題についてはこれまで何度も議論してきました。 シェアしてコメントさせていただきましたので、またお手伝いさせてください。 配偶者に関係なくビザを取得するには、同じ屋根の下に2年間、配偶者がトルコ国民の場合は3年間滞在する必要があります。 あなたの配偶者がドイツ人である場合、その人はあなたに対して外国人のように振る舞います。彼らは通常、誰に対しても同じことをします。彼らは法律を知らないと考えて、トルコなどに帰るように言います。しかし、彼らにはそのような法はありません。右。 彼らはセッションを行う義務があります。 エシン・トルコ。 「繰り返しますが、問題はありません。たとえば、私にとって離婚期間はちょうど 1000 年でした。その期間中、滞在許可が与えられ、働き続ける限り、国家からの援助がない限り、ビザは失われます」ここで最も重要な点は、あなたがトルコ人であるということです。 たとえ5ユーロ稼いだとしても、働いても政府の援助は受けられない。 現時点で別居している場合、居住期間は無期限に延長され、XNUMX年間は働かなければなりませんが、それは問題ありません。 このような質問をする友人たちへの私の個人的なお願いは、助けを求めてください。子供をめぐる家族の再会の場合は子供の市民権を、結婚の問題の場合は子供の市民権を求めてください。 仕様。 その後、さらに詳しくお手伝いさせていただきます。よろしくお願いします。

Eywallah kardeşim benim eşim alman vatandaşı 2 sene 5 ay yakın evli kaldım ve çalışıyorum devletten hiç-bir yardim almadım ama ne yazık ki ırkçı birine denk geldin mi öyle olmuyor tehditle başbaşa kalıyorsun. Neyse temel nala verdim o halledicek ama biraz tuzluya mal oluyor..

薄情な
    参加者

それがうまくいかない場合は、動揺しないで、すぐに辞めてください。 たとえ外務省が問題を起こしても、それは問題ではありません。弁護士に多少のお金はかかりますが、配偶者とは関係なくビザを取得できます。安心してください、誰もあなたを派遣することはできません。自分で行かない限り、仕事を続けてください. 5年間働いたら、無期限にお金がもらえます。よろしくお願いします。

muhendus
    参加者

具体的でない場合、何か聞きたいことがありますか? あなたの配偶者はドイツ生まれですか、それともドイツ生まれのトルコ人ですか? そして、彼が結婚する前に人種差別主義者であることを知らなかったのですか?

人種差別主義者は彼の妻ではなく、外国人事務所の職員であると私は理解しています。 とにかく人種差別主義者は外国人と結婚しないでしょう。

壊れた34
    参加者

具体的でない場合、何か聞きたいことがありますか? あなたの配偶者はドイツ生まれですか、それともドイツ生まれのトルコ人ですか? そして、彼が結婚する前に人種差別主義者であることを知らなかったのですか?

なぜ私の妻は人種差別主義者になるのでしょうか? 人種差別主義者の警察官…私の妻はドイツ国籍を持つトルコ国民です。

9 つの回答を表示 - 1 ~ 9 (合計 9)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。