私の家族の再会の質問。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    タイニ
    参加者

こんにちは、みんな、
    私の婚約者はドイツ国民でドイツを退職していますが、家族の再会に問題はありますか?
    家族統合ビザを申請する前に、私の配偶者はドイツに戻り、結婚することを当局に報告する必要がありますか? (結婚式後すぐに申し込みたい)
    家族統合ビザの予約はどれくらい前に必要ですか?
    何か追加がありましたら、幸いです。

全員ができるだけ早くビザを取得できることを願っています。 良い一日を。 神のご加護がありますように。

fuk_xnumx
    参加者

結婚はドイツ当局に報告する必要があり、領事館で行うことができます。

タイニ
    参加者

結婚はドイツ当局に報告する必要があり、領事館で行うことができます。

先生、ご回答ありがとうございました。 在留資格などの書類を領事館から入手することは可能ですか?

fuk_xnumx
    参加者

配偶者の居住証明書は何のために必要ですか?

タイニ
    参加者

配偶者の居住証明書は何のために必要ですか?

家族再会ビザには、ドイツに住む配偶者の居住証明書が必要であることは知っています。

fuk_xnumx
    参加者

結婚式に必要な書類を受け取っていませんが、それは別の問題だと思います。必要な書類はフォームに記載されています。そこで、または領事館のウェブサイトで再度確認できます。

タイニ
    参加者

結婚式に必要な書類を受け取っていませんが、それは別の問題だと思います。必要な書類はフォームに記載されています。そこで、または領事館のウェブサイトで再度確認できます。

先生、ごめんなさい、うまく表現できなかったようです。
    結婚式に必要な書類がすべて届きました。 私たちの結婚式の日は大丈夫です、私たちはただその日を待っているだけです。
    問題は、結婚式後に彼から書類を求められた場合、領事館から入手できるのかということです。

fuk_xnumx
    参加者

結婚式後のビザの書類はドイツで完成します。サイトでビザの必要書類を確認し、領事館でドイツ当局に結婚の報告をすることができます。

Morslipdo
    参加者

先生、ごめんなさい、うまく表現できなかったようです。
    結婚式に必要な書類がすべて届きました。 私たちの結婚式の日は大丈夫です、私たちはただその日を待っているだけです。
    問題は、結婚式後に彼から書類を求められた場合、領事館から入手できるのかということです。

配偶者が住居や家を借りている場合は賃貸借契約書を持参する必要があり、結婚・離婚歴がある場合は証明書も必要です。 結婚はトルコで行われるのでしょうか?

タイニ
    参加者

配偶者が住居や家を借りている場合は賃貸借契約書を持参する必要があり、結婚・離婚歴がある場合は証明書も必要です。 結婚はトルコで行われるのでしょうか?

はい、先生、私の妻は古い結婚生活を送っています。 結婚式はトルコで行われます。

9 つの回答を表示 - 1 ~ 9 (合計 9)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。