ドイツの運転免許証とトルコ語のワークブックを取得するにはどうすればよいですか...

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    fuk_xnumx
    参加者

トルコで次のように書いている友人とライセンスは、ドイツの新しい立法の6つであり、ドライバーのライセンスを取得することから、必要に応じて何をすべきかを段階的に説明することから始まります。トルコからの相互ライセンスの取得は、ドイツでは最初の500か月間のみ有効であり、Surahuzamiyでは再びyaptigimizdaに出入りします。渡される手順は、記事で説明されることを意図しています。 次の記事は州ごとに異なる場合があるため、最初に到着したとき、またはライセンスを変更しようとしたときに、進むコースに行くすべてのことを尋ねて、有効な手順を学ぶことができます。登録後に学習帳が必要ですが、
                                                                            このワークブックをPDFとして次のリンクで公開します   
    テストは有料であるため、テストを提供することはできませんが、このシステムで40と100ユーロの間のテスト価格を提供したいコースに登録した後、適切なテストを見つけるのを助けることができます:オンラインのインターネットを使用して自宅のコンピューターからそれらをあなたに渡し、教師が試験を入力する決定を与え、通常は70%80の正確性率を入力できないという質問を解決し、他のサイトXUMX月XUMX 3 euro私は、試験についてのリンクにテストを持ちたい友人を助けることができます24は、すでに試験の種類を入力して一種の暗記を行うことにより、同じ質問に応じて合計6で試験を実行しながら解決する必要がある質問の総数を持っていますbu.gelelaki y 私たちのアジ...

ドイツに引っ越してから3年が経過しておらず、すでに有効なトルコのライセンスをお持ちの場合は、次の手順に従うことができます。

まず、次の文書が準備されます。

-ADACからのトルコの運転免許証と元の運転免許証の翻訳
    -運転免許試験に必要な視力検査
    -パスポートのコピー
    – ドイツで最初に居住する都市から発行された認定住民票
    -8時間ごとの「応急処置コース」証明書。
    -運転コースに登録していることの証明(コースを受講しない場合)

これらの文書を、自動車教習所、または運転コース自体が所属しているランドラットサムに配達します。 ワークロードに応じて、地区ガバナーのオフィスは、運転免許証が本当に有効であり、コースを受講せずに試験を受けることができることを示す手紙を3-8週の間に自動車学校に送信します。 自動車学校から状況が通知され、準備ができたら最初に筆記試験を受けることができると伝えられます。

手元にある60問中30問を終えたら、コースに電話して受験日を伝え、試験会場に場所があれば登録します。試験はTÜV-ドイツ技術監督委員会センターで行われます。 試験では、110点中最大10点のエラーポイントを作成するチャンスがあります。 質問は重要度の高い順に2-3-4-5ポイントで、各質問の下に質問が対応するポイント数が書かれています。 10個のエラーポイントを作成して試験に不合格になる可能性は5つだけです。それは、2つの5ポイントの質問を間違えることです。 3点の質問は最も重要な質問であり、一般的に簡単な質問なので、慌てる必要はありません。 彼らはこの試験を最大3回受ける権利を与えますが、XNUMX回受けられない場合は、ライセンスを取得するプロセス全体が最初から始まります。

筆記試験に合格すると、最後の難関が残されています。実技試験。この試験を受ける前の私のアドバイスは、トルコの大都市、特にイスタンブールで車を運転したことがあるなら、これまでの習慣をすべて忘れて、「私がやります」などと言って若者のように行動しないで、1〜2回の運転レッスンを受けてください(約45分)。試験を受ける地域、難しさを学び、特に「一時停止」の標識の前で線路上で停止することと、40 km で走行するときに非常ブレーキのクラッチを踏むことを学びます。実技試験は 1 ~ 45 分以内に完了します。誰かが横断歩道に近づいているときに停止しなかった場合、試験は最初の 1 分で「脇に寄ってください」という命令で終了する可能性があります。同様に、1.5 メートル離れた場所から自転車を追い越さなければ、「」という命令が聞こえる可能性があります。将来的には右側の空いている場所にあります。」

模擬試験で間違いなく忘れてはならないこと。

*信号を送る前に鏡を通過する交通の流れを確認します-信号-右車線を渡ります-歩行者または自転車を探して曲がり、肩越しに死角を探します-戻ってくる通りの横断歩道またはサイクリングの兄弟に道を譲ります

*ハブを出力するために必ず正しい信号に

* 4ホイールは一時停止標識の前で静止しており、道路が利用可能な場合は、再度続行します

*赤信号で停止し、青信号で立ち上がることなく、鏡の後ろのトラフィックを制御する

*すべての道路出口で右側の交通をチェックするために減速

*高速道路を出る前に300mの前に信号を送り、破線が始まるとすぐに右車線に入ります

*警notを鳴らさない

*少なくとも2レーンを横断せずにトラフィックを入力しないでください

これらに注意を払えば、ポケットの中の運転免許証を知ることができます。 試験に合格すると、すぐに運転免許証を取得するか、試験を受けた叔父から証明書を受け取り、翌日、Tuvから運転免許証を受け取ります。 ご多幸を祈る。

https://turbobit.net/8ylt83h0s9tn

Bis Zum Ende
    参加者

あなたの手の健康管理。

yeliz_orh
    参加者

そうですね、あなたは素晴らしいです。A1 試験は終わりました。次は運転免許証の番です。このラインには何件の試験があるでしょうか、コーフ:)

fuk_xnumx
    参加者

コースに行くと、そこから詳細な情報を得ることができます

そうですね、あなたは素晴らしいです。A1 試験は終わりました。次は運転免許証の番です。このラインには何件の試験があるでしょうか、コーフ:)

fuk_xnumx
    参加者

オンラインテストは40ユーロから開始されますが、受け入れられず、3か月間20ユーロから同じ価格を取得できます。

上ckok
    参加者

こんにちは、ウフク

3ヶ月20ユーロのオンライン作業サイトはどれですか?私が知っていることはすべて http://www.fahrschulecard.de、このコースが通常お勧めするものは40ユーロです。

SAの友達、運転免許証の変更を申請しました。理論試験に合格しました。少し挑戦する前に試験を受けた人です。いくつかの技術的な質問をしました。最初の名誉を作りました。1週間後にXNUMX番目の名誉を取得しました。試験を受けました。名誉学校の教授はあまり役に立ちません。あまり役に立ちません。質問、CVPをどのように与えるべきか、質問は一般的にタイヤ、XNUMX倍、ワイパーライトの調整、ブレーキについてですが、どれを尋ねられましたか、どのようにCVPを与えましたか。

Jeynes
    参加者

私の友人は2日前にpraktischeprüfungaに入りました。 運転免許証をありがとう。 私のドイツ語は弱いですが、私はドイツ語から来ました。 リアフォグ、フロントフォグ、4つのライター、高低ヘッドライトはドイツ語で機能します。 しかし、あなたの教師はドイツ語を話せません質問をしない人は話さないでください 試験を繰り返すコースに行くドイツ語を知らなかった。 彼らは求めていませんでした。 右、左、試験の車の後ろの公園、とにかくそれらを理解するために戻るなどの言葉を使用して。 簡単に。

fuk_xnumx
    参加者

jeynesとても素敵で、ライセンスを取得するのに最も理想的な時期です

1.)トルコからドイツへの最初の運転免許証turkiyedeを実行します。これは、最高のツールを使用して電子カードで使用でき、一貫して実行することを目的として、INCOME 6か月(180g)をパスポートにすることです。

2.)6ヶ月も待たずに、または終わってからコースに登録することもできますが、運転スタイルのルールや運転中の通過権について学ぶことができるので、4〜5ヶ月運転してから登録することをお勧めします。

3.)コースに登録するときは、コースをうまく賭けるべきではありません。筆記試験に最初に合格すると、ステアリング試験に参加できるので、筆記後の演習の数を決定できます。

4.)筆記試験、ステアリングインストラクターが決定した時点でステアリングクラスに入ることができますが、これらのコースは毎月支払われていないため、追加のコースをインストールするために余分なお金を稼ぐことをよく知っていても、コースに注意を払う必要があります。

5)トルコとドイツで5か月間、olupdアクティブインスツルメントをライセンス使用します。必要なものに乗ることが交通のルールを知っていることをすでに知っているので、最大3日間のコースを5回ステアリングします。道路標識どの速度については、従うために、そして常に権利の一時的な権利に注意を払うことは、30のすべての道路を通過する権利の権利です。したがって、道路の合流点に来るときは、ブレーキを踏んで、突然の状況でブレーキをかける準備をする必要があります。後ろで試験を行う役員は、30の道路で正式に35に行くことを意味します。つまり、あなたは滞在するので、先生はすでに運転のレッスンでそれらを教えています、そして人は間違いなく5つのレッスンでそれらを学びます。

6.)運転レッスンについては、最初のレッスンは1分で、通常は45ユーロです。 同じ日の40分間を運転する場合は、90レッスンを行うので、この期間に2分の5レッスンで十分です。たとえば、一部の教師が自分の給料の追加時間を書くなど、自分の利益を望んでいる人の目的以上です。

質問がある場合は、もう一度質問するか、友人が答えます。

ご回答ありがとうございます。これが私が通ったコースです。彼らは利益を上げたいと考えており、すでにそれを明確にしています。彼らは、私たちがあなたより多くのお金を稼いでいるわけではないと言い、そのために5つか6つの栄誉を与えると言っています。 「コースを変更したいです。彼らは私が住んでいる場所から遠い場所でも試験を受けます。そして、フィールドは広いです。「彼らはトルコ人の方が優れているので、私が受けます」と言いに行きましたが、彼らは私を強奪した直後でしたそして彼らは私の試験日を揺るがし続けています...

fuk_xnumx
    参加者

しかし、別の日に車両で5分6回、2つまでの90つの3つのコースを取るのにすでに問題があるので、他の誰かがまだ正常である場合、500 600から1000の間を渡すとあなたの手にすべてが届きません50ユーロ前後

ご回答ありがとうございます。これが私が通ったコースです。彼らは利益を上げたいと考えており、すでにそれを明確にしています。彼らは、私たちがあなたより多くのお金を稼いでいるわけではないと言い、そのために5つか6つの栄誉を与えると言っています。 「コースを変更したいです。彼らは私が住んでいる場所から遠い場所でも試験を受けます。そして、フィールドは広いです。「彼らはトルコ人の方が優れているので、私が受けます」と言いに行きましたが、彼らは私を強奪した直後でしたそして彼らは私の試験日を揺るがし続けています...

fuk_xnumx
    参加者

実際の

fuk_xnumx
    参加者

.

fuk_xnumx
    参加者

トピック、情報、ファイルをありがとうございました。 zshareはダウンロード中にかなりの問題を引き起こしましたが、最終的には成功しました。 ターボビットリンクが切れています。 私のテストボーゲンは事故の犠牲者でした。私は何度も探しましたが、あなたのおかげで再び見つけました。 :) 現在、ファーレン ラーネン v1.5 を使用しています。 コンピュータプログラムは試験とまったく同じです。 一度試験を受けたのですが、その日は体調が悪くなり、途中で退席してしまいました。

誰かが望むなら、このプログラムをアップロードできます。

皆さん、こんにちは。

ロドルフォ
    参加者

うわー、運転免許試験ってすごいね :D 私はTRで13年間の運転免許証を持っていました。 それで、試験を受けました。 ここでは、運転免許(ハンドル)試験ほどの緊張と興奮はありませんでしたが、幸運にも勝つことができました。 ;) アッラーがあなたを助けますように。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 61)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。