ドイツ国民の給与明細

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    nsyyn
    参加者

皆さん、こんにちは、

私の妻はドイツ国民であり、聴覚障害を持っています。 家族再会の際に給与の問題が提起されることはありますか? 最近ビザを申請して受け取った方がいらっしゃいましたら、ご返信いただけますか?

15月XNUMX日にビザの予約があり、この問題が私たちの頭の中にあります。

fuk_xnumx
    参加者

ドイツ国民は給与明細の提出を義務付けられていませんので、ご心配なく、問題ありません。

nsyyn
    参加者

ドイツ国民は給与明細の提出を義務付けられていませんので、ご心配なく、問題ありません。

先生、この情報は正確ですか? 最新の法律では義務付けられていると聞いております。

fuk_xnumx
    参加者

サイトには法律があったので検索する必要がありますが、法律は変わっていないと思います。

先生、この情報は正確ですか? 最新の法律では義務付けられていると聞いております。

ムスタファD
    参加者

先生、私も同じ状況です。妻はドイツ国民です。3 か月分の給与計算が要求されました。現在、3 か月分の給与計算が完了し、書類を提出するのを待っています。 求められていると思うかのように計画を立ててください。そうでない場合は、これがチャンスです。

nsyyn
    参加者

先生、私も同じ状況です。妻はドイツ国民です。3 か月分の給与計算が要求されました。現在、3 か月分の給与計算が完了し、書類を提出するのを待っています。 求められていると思うかのように計画を立ててください。そうでない場合は、これがチャンスです。

必要ないことを祈りますが、そもそも給料が安い職業で働いている人になぜ給与明細が必要なのでしょうか。

あなたの状況が明らかになったら、ここに書いていただけますか?

5 つの回答を表示 - 1 ~ 5 (合計 5)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。