ここで美しいドイツ語を翻訳しましょう。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    dielosch
    参加者

arkadaşlar ben çeviri yapamam ama burda çeviri yapabilecek çok kişi var biz de çevirtmek istediğimiz güzel sözleri buraya yazalım umarım çeviren biri çıkar…

あなたがそのドイツ語を翻訳してくれるのではないかと思っています。

Asla birilerinin umudunu kırma…Belki de tek sahip oldukları tek şey odur

それでは開けましょう

gözyaşları yalan söylemez — tronen lugen nicht

…神秘…
    参加者

ドイツ語を知っている人がこれを話せますか?

あなたは毎日何百もの夢を見ますが、いつの日かそれが現実になることはありません。

çevirirseniz çok memnun olurum… utanan:)

tuana_xnumx
    参加者

İCHMÜCHTENICHTOHNEDICHSEİN
    IchmöchtenichtdieWeltwenn es gegeben wird
    Wenn Kronen und Throne versprochen wurden
    İchmöchtenichtohnedichbleibenundruhıg
    Es ist nicht so einfach dich zu verlassen
    ichmöchtees nichtmöchtenicht ohne dich sein。

これを私に翻訳してください。 

私は何年もあなたのような女性を夢見ていました、私はここで会うとは思いませんでした
    20日前にお会いしました。あえて書こうとはしませんでした。
    私は気にしたくなかった、それは絶望的な夢のようなものだと思った、私は毎日あなたの写真を見て、私はやっとやめてくれた。
    そして、私は自分が何をしているかに驚いていました、最後に私は黄色の爆発を書きました、そして私はXNUMX泊の間眠ることができません私は夢が起こるとき怖いです
    私は非常に困難な状況下で生活しています。非常に困難な状況下であなたに言いました。
    あなたを見ていると、悲しみしかなく、何年も夢見ていた女性を見つけましたが、私について何を知っていますか?
    理解してほしい

dielosch
    参加者

親愛なるdemirhan-wien私のドイツ語は非常に低いレベルです。私が一生懸命努力すると翻訳しますが、より知識豊富でより速い翻訳者がいます(:残念ながら、これだけに対処する時間がありません。

ジェデン・タグ、トラウム・フンデルテ・フォン・イネン
    Keiner der realenwärenicht
    Eines Tages、ein echtes Leben
    keine schwindlig…

あなたは毎日数百日を夢見ますが、どれも実現しません
    bir gün, bir gerçek yaşarsın, hiçbir hayale sığmaz…

AS
    参加者

こんにちはすべて、
    Mir dasübersetzeninkönntejemand bit?

同じ言語を話さない人、同じ気持ちを共有する人が理解できる

AS
    参加者

Yuppi ich habe schon gefunden  alkis:)

Nicht werディーゼル、Sprache spricht、versteht sich、sondern werディーゼル、Gefühleteilt ..!

8 つの回答を表示 - 1 ~ 8 (合計 8)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。