言葉を暗記するドイツ語

> フォーラム > 能動的学習とドイツ語単語記憶法 > 言葉を暗記するドイツ語

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    rtst86
    参加者

言葉を覚える方法は人によって異なります。 私は名前に対してこれをしません、名前を覚えるのは簡単です、あなたが不思議に思って、その日に遭遇するものを絶えず見るとき、すでに記事のない語彙があります。

私は友人の勧めから始めました、彼は言葉が売られていると言いました、そして私は最初に私の名前に役立つものを書くべきだと言いました。 まず、動詞を書き、そのための小さな紙を用意しました。 裏面には、活用形を三人称単数で、動詞を三番目の形で書きます。 3番目のバージョンを使用することはできませんでした。今のところドイツで使用したと言っても過言ではありません。 私はその下に意味を書いていますが、それが何であれ意味を書いた後にこの単語について文章を書くと忘れがちです。 初めて準備したときは、文章を書いていなかったので、簡単に記憶から消されてしまいました。 私が最初に不規則動詞から始めたことに言及したいと思います。 日が経つにつれて、あなたは環境で話された言葉があなたが覚えている言葉になることにもっと熱心になるでしょう。

Turkiyede iken 1 yil ozel ders aldim hocam allah razi olsun cok iyiydi her sene almanyada 3 ay gecirmesi degisen dile uyum saglamanin nasil oldugunu anlatmasi cok iyi oldu. Ama gel gelelim almanyaya geldigimde tekrar a1-a2 den basladim. cunku turkiyeden farkli bir anlatim tarzlari var buradaki hocalarin. Ben hem eglenceli hem de mantikli buluyorum. Gel gelelim hicbir dili 4 yasindan sonra ana dil olarak ogrenemez insan bunu bir dr adayi olarak soyluyorum:) arkadasim 7 yildir burada okuyor hatta su an konferans seminer filan veriyor muhendis olarak. daf i nerede ise hatasiz gecti ama o bile surekli eksiklerim var diyor:)) hicbir zaman ana dil gibi olmayacak diyor …ah ah biz de oyle olsak da eksiklerimiz olsa.

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。