ドイツの面白いことわざ、ドイツの面白いメッセージ

> フォーラム > ドイツ語の諺、ニース語、詩、ストーリー、ドイツ語のメッセージ > ドイツの面白いことわざ、ドイツの面白いメッセージ

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    nalanw
    参加者

DeineZähnesindwiePerlen:Von jeder Seite einLoch。
    あなたの歯は真珠のようです:両側にXNUMXつの穴

Ichwürdedichnochnichtmal anpissen、wenndubrennenwürdest。
    あなたがやけどを負わなければ、私は決してあなたの上にいたくないでしょう..

Täglichsterben400001Menschen、warum bist du keiner davon?
    400001日にXNUMX人が亡くなっていますが、なぜあなたもそのXNUMX人ではないのですか?

Schick mir doch ein BildvonDirdashängichandieKellertürdamitesalle Ratten sehen und nicht mehr in den Keller gehen!
    私の写真を送ってください私はそれを地下室のドアに掛けます、すべてのネズミはそれを見て、二度と戻ってこないでしょう

du willst drei Kilo abnehmen ??? Putz dirdochmaldieZähne!!!
    あなたは3キロを失いたいですか????それからあなたの歯を磨いてください!!!!
    361424pc.gif

nalanw
    参加者

Jeder hatdasRechthäßlichzusein、aber meinst du nicht、dassdueinbißchenübertreibst?

誰もが醜い権利を持っていますが、誇張していると思いませんか?!

nalanw
    参加者

覚えていますか、私はかつてあなたに私の心を与えました、
    必要なときに、元に戻すことはできますか?

うーん、erinnerst du dich noch、ich hatte dir mal vor einiger Zeit mein Herz gegeben、ähhhmmmichbräuchteesmal、kannicheszurückhaben?

ねえ、dein Mund ist schonbraunvomScheißereden!
    361571al.gif

Ashtoret
    参加者

マイネ・リーベ・フロインディン、最高の… ;D

nalanw
    参加者

どうもありがとうございました  :D

es freut michwenneseuchgefällt

ゼグロズ
    参加者

:D

BeGuM_
    参加者

ワンダーバー!

メラル26
    参加者

dassindはスーパーです:)  :)

メラル26
    参加者

IchはSprichwortschreibenに影響を与えます。
    Schweigenは、Antwortを構成するマンチマルダイです。
    時には沈黙が最良の答えです ;)

セニョール
    参加者

Nalan vielen Danke für alles… Aber bitte du dauerst das…

(@ N @ N
    参加者

:D????

I B
    参加者

das ist sehr lustig!

どうもありがとうございました :)

保護者
    参加者

ダスシンドVielen Dank!

delphixnumx
    参加者

MachmirkeinFuß

DeinenSchlüsselbekommeich

Nazira
    参加者

MachmirkeinFuß

DeinenSchlüsselbekommeich

??

あなたは私が未熟なニヒト・エルカント・ジェットローント・エス・シック・アウク・ニヒト・ウェン・デュ・エス・メルクストを持っています

あなたは私の違いに気づかなかった、あなたが今それが重要ではないことに気づいたなら

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 46)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。