ドイツ語のSMS、メッセージ、ドイツ語の素敵な言葉

> フォーラム > ドイツ語の諺、ニース語、詩、ストーリー、ドイツ語のメッセージ > ドイツ語のSMS、メッセージ、ドイツ語の素敵な言葉

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    nalanw
    参加者

あなたの恋人はあなたの恋人の恋人を..
    誕生日のメッセージ:

wünscheICH DIR EINリーベン、ウェルチズのでウィーウェルチズはそうクラーウィーデア・シュネー、unverfälschtウントウェルチズがherzlichenGlückwunschツムgeburstagを手綱イストイスト、ゾンネheisseダイイスト。

私はあなたに雪のように暖かく純粋な生活を送ることを願っています...太陽のように温かいです。お誕生日おめでとう。

InderKüche?Im Bad? あなたの意見や感想を教えてください:自分のレビューを作成する>カスタマーレビューを見るカスタマーレビューの検索この商品のカスタマーレビューだけを検索するクチコミ商品やカテゴリー、トピックについて他のカスタマーと語り合う場です。

キッチンテーブルで? 最後の場所はどこだったのかを覚えている偉大な仕事(成功)車のキーと一緒に40ラ...ハッピーバースデー..

愛のメッセージ

あなたはSonne-die bist du!
    エド・ギブ・ナウ・ユー・モンデル・ビスト・デュ!
    私たちはあなたの恋人を探しています。
    ミュー・ビスト・デュ・エインファック・アレ

一日しかありません...ああ、あなた!
    それは唯一の月です...あなたはあります!
    ただ1つの大きな愛がある... .. sensin
    あなたは私のためのすべてです(すべてが感覚的です)

WARTEN ......ミル・ド・ホフヌン
    WARTEN ......ミルの笑みを浮かべて
    WARTEN ...... nur auf dich zu warten
    マイネリーベ
    UNENDLICHKEITで私は二世の二世::

待っている... ...希望を持って
    待っている... ..あなたの輝き
    待っている......ただあなたを待っている
    Askim
    私は永遠に待つ

nalanw
    参加者

DEM TAG; DEM ICH DICH KENNENLERNTE WAR DER SCHENSTE MEAN LEBENに.... : - *

私があなたを知った日は、私の人生の最高の一日でした。

ICH LIEBE DICHはDICH NICHT VERLIERENになる
    meinem HERZERでDU BIST MEIN LEBENLANG

私はあなたを愛し、私は失いたくない
    私が生きている限り、

デュ・ビスト・ウィー・エイン・テイル・フォン・ミア
    ICH GEORGE EWIG DIR

あなたは私のようなものです
    永遠にあなたの喜びです...

フロイントはスネーヌと結びついています。

友人は星のようなものですが、いつも見ることはありませんが、いつもエーザ

nalanw
    参加者

Deine LiebeとWärmeerfülltmeine geheimstenSehnsüchtenとWünsche.ichbinのより一層DEIN

あなたの愛と温かさは、私の最も密かな憧れと願いを叶えてくれます...私はずっとあなたのものです。

マンチェスター・メンツェン・マッケンは、あなたの恋人たちの中で、

何人かの人々は、彼らの存在と世界を特別にするだけです...

エラーが発生した場合は、
    エルラブ・エヌム・クス・ナイエール・ディ・ヴェルリュック・ツマチェン

酔ってあなたにキスをさせてください
    キスして狂ってさせてはいけない

nalanw
    参加者

ICHwünscheDR:フロイデjedemタグ、エンゲルAUFのeinem WEG jedem、EIN DENN ESデュHAST verdienter jederのdunkelheit einen Menschen、デアliebtのDICH、でリヒトウント。

私はあなたが毎日喜び、すべての道への天使、すべての暗闇への光、そしてあなたがそれに値するのであなたを愛している人を願っています..

Nazira
    参加者

Wenn Du jemals ganz alleine bist、
    niergendsウントeinen Ausweg siehst P、
    dann sende eineTränezu mir、
    デニス・イナールはパッシェート、
    Dir!

あなたが完全に一人になったら、
    気にする場所はありません。
    私に擬似を送る
    昨日何が起こったのか、
    私はあなたを助けます。

Nazira
    参加者

Himmel bekommen、
    Sie vermissen einen Engel、
    Dich nicht verraten!

電話は空から私に来て、
    天使が失われ、
    私はあなたを渡していないことを恐れることはありません。

nalanw
    参加者

マイケル・ジャクソン・エンジェル・トーマス・トゥ・ミー・ディーダー・ナイト

私はあなたの夢を昨日見ます、私はあなたに昨日の夢を見て、夜にあなたを夢の中に連れて行きます。

Armen zu Liegenにあるこの辺りには、

私はあなたの腕の中であなたと寝ることができるようにエゲルを飛びたい

:-[Komm zu mir,zieh deine Hose und deine Unterwäsche aus.Setzte dich auf mich drauf und geniess es,bis es dir kommt!DEIN WC 😮

nalanw
    参加者

愛は思考することです、 
    愛を分かち合い、 
    愛は笑顔です、 
    愛はすべてです! 
    ハッピーバレンタインデー…

リーベ・イット、ナツヅデンケン、 
    Liebe ist、zu teilen、 
    Liebe ist、zulächeln、 
    Liebe ist alles! 
    シェーネン・ヴァレンティン…

nalanw
    参加者

距離が遠くても 
    愛の抱擁、暖かいメッセージ 
    心を一つにして… 

多くのウェンはEntfernungenの総罪で死ぬ、 
    einSchoßvollerLiebe、eine warme sms 
    ヴェライント・ヘルツェン…

nalanw
    参加者

憧れなしで生きて、愛なしで憧れて、あなたなしで愛してください!愛するということは、いつも一緒にいることではなく、あなたがいないときでもあなたと一緒にいるということを忘れないでください...今年のバレンタインデーにはあなたと一緒にいないかもしれませんが、私の憧れと愛はいつもあなたと一緒にあります。愛してます! 

Das leben geht nicht ohne Sehnucht、die sehnucht nicht ohne liebe、die Liebe nicht ohne dich! Vergiss aber nicht das "sich lieben" nicht bedeutet das man immer zusammen ist, das auch wenn du fehlst bei dir zu sein…。 Vielleicht bin ich diesen Valentinstag nicht bei dir, aber meine Sehnucht, meine Liebe zu dir ist immer bei dir.嘘だよ、ディッチ!

nalanw
    参加者

私が何キロもあることを知っているなら、あなたはいつも私の心と私の心です。
    私は何よりもあなたを愛しています – いつも!

キロメートルを越えてはいけません。 マイケン・ゲダンケンとマイケル・ヘルゼン。
    Ich liebe dich über alles – für immer!

nalanw
    参加者

Dich geliebとimzen herragenでの使用。 Nun bist du verrutscht und liegst mirはMagenです。
    私はあなたを愛し、私はそれを私の心の中に持っていますが、あなたは下に来て、あなたは私の胃の中に立っています。

ICHするLiebe DICH allein、ESセインSollの慧音アンドレ、アンドレSollのES werden慧音、SOLANGEのICHアウフリーベン。

私はあなたを愛しているだけです、私が生きている限り、他にあるべきではありません、他にありません

363185pb.gif

nalanw
    参加者

Jemand braucht deine Liebe und jemand braucht dich!Weisst duは次のものだった:Dieser Jemand bin ich !!
    誰かがあなたの愛を必要とする誰かがあなたを必要とする!あなたはこれが私であることを知っている

そのspürenデ・アウフmeinerオーHändeZU、ウィーイストDENNヌールアイネReiseインParadies- DEMヒンメルナセインカンマン・ドルトそう!
    肌に触れる手でこの楽園の旅のように、昨日、それは雲の近くにしかないことができます。

おい…..lächle doch mal………….. genau so......süss.....wenn du dich jetzt sehen könntest.... wüsstest du, warum ich nur dich liebe!!
    ねえ………….笑顔…………..それだけです…………..甘い……今の自分を見ることができたら………….わかるでしょう………….なぜ私があなただけを愛するのか

Das Wort liebe bedeutet:Laßmichnieallein、ich will immer bei dir sein.Ewig wollen wir zusammen sein.Bleib mir immer treu.Es soll immer Frieden sein
    愛の意味:私を一人にしないでください、私はいつもあなたのそばにいたいです。永遠に一緒にいたいです。私に忠実であり続けてください。常に自由がなければなりません。

私は…私は…私は離婚します…私は離婚します…私は離婚します…私は離婚します…私は離婚します…私は離婚します!!!
    36221fg.gif

nalanw
    参加者

私は彼女の父親のために、私は彼女の娘を妻にした。
    心からあなたを愛しています、あなたがいないと心が痛くなります...

姉妹と恋人同士、恋人同士の恋人同士? ich sehn michだから、nach dir、deswegen kommt die Sms von mir! ICH LIEBE DICH !!!

そして、私は一人でここに座っている、なぜあなたは私と一緒にすることはできません?私はあなたを愛してくれNEW sana.sこのメッセージをさせるのözledim.bそう!

nalanw
    参加者

私の心の短剣を打つ、常にそのようにとどまり、深く行き過ぎないでください
    あなたがそこにいるので私の愛!

2.バージョン:
    私の短剣を私の心にぶつけて、私の心を輝かせてください。
    あなたがそこにいるので、深く入りすぎないでください、親愛なる!

Mein HerzのDolchからのストッセ、lass es so stehen、aber steche ihn nicht zu tief rein、denn four bist DU meine Liebe!

2。 バージョン:
    MeinHerzのStosseden Dolch、mein Herzsollauseinanderreißen。
    Aber steche ihn nicht zu tief rein、denn four bist DU meinSchatz。

nalanw
    参加者

私の心の中には場所がありませんbaska cicege、
    昨日、あなたは心の根を攻撃します。

私たちの家には花が咲いていますHerzen、
    メイネム・ヘルツ・ゲゼルラゲーネには、

雨が降るたびに私を考えてください。
    昨日の一滴はあなたからのキスです。

Denk auch bei Regenzärtlichan mich、
    デン・ジーダー・トロイフェン・ディン・クルス

44ak.png

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 77)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。