ドイツ語トルコ語の朗読箇所、ドイツ語のテキスト

> フォーラム > ドイツ語の諺、ニース語、詩、ストーリー、ドイツ語のメッセージ > ドイツ語トルコ語の朗読箇所、ドイツ語のテキスト

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ガル
    参加者

ディ シュトラッセン フォン ドイッチュラント

Deutschland hat ein Autobahnnetz、das gute Verbindungen von Stadt zuStadtjederzeitermöglicht。 アウトバーンで死ぬ、jahrelang gebaut wurdenで死ぬ、schneiden das Land in allen Richtungendurch。
    だから、führtzumBeispiel eine Autobahnlinie von Hamburg nach Freiburg、vom Ruhrgebiet nach Berlin、vonBerlinnachMüchen。 DerAusbauderStraßenhataberdenStaat riesige Summen gekostet

Das Land hat aber nich nur Autobahnen die das Land durchschneiden、sondernauchBundesstraßenundLandstraßen、diehaupsächlichdemNahverkehrdienen。
    Deutschen、die gern reisen、benutzen lieber Autobahnen、weil sie schneller den Zielort erreichenwollen.DieZahlderVerkehrsunfällenimmtaberanden Feiertegen zu、weil viele unterwegssind。

ドイツの道
    ドイツには、ある都市から別の都市への最良のアクセスを提供する高速道路のネットワークがあります。 建設に何年もかかったこれらの高速道路は、国中を四方八方に横断しました。
    たとえば、一方の高速道路はハンブルクからフライブルクに、もう一方の高速道路はルール地方からベルリンに、そしてベルリンからミュンヘンに行くことができます。これらの高速道路は州に多額の費用がかかります。
    ドイツには、国を横断する高速道路だけでなく、長距離の移動を提供する都市間高速道路もあります。
    旅行が好きなドイツ人は、できるだけ早く目的地に到着するために高速道路を好みます。 休日は、誰もが道路に転落するため、交通事故が増加しています。

ガル
    参加者

上記項目からの質問

VonwelchemLanderzähltmanimText?
    ermöglichtdasAutabahnnetzでしたか?
    KürzerZeitgebautのWurdenAutobahnen?

必要に応じて、このページに読み物の部分を書いて、それらについていくつかの演習を行うことができます。方法がわかりません。 ご意見をいただければ幸いです

Ashtoret
    参加者

それはかなり良い考えです。 それは素晴らしい活動になるでしょう。  ;)

nalanw
    参加者

もちろんドイツ語を勉強したい友達もここでくつろぐのも良いでしょう。

ガル
    参加者

ありがとうございました

ガル
    参加者

答え
    ドイツ出身のフォン・ドイッチュラント
    DasAutobahnnetzermöglichtguteVerbindungenvonStandt zu Stadt
    (高速道路ネットワークは、最高の都市間輸送を提供します。)
    Nein、es hat jahrelang gedauert。(いいえ、何年もかかりませんでした)

ガル
    参加者

スペア
    den langen und schweren Jahren nach demzweitenWeltkriegmußtenalleMenscheninDeutschlandsparen。 JungeundAlterLeutemußtenvielarbeitenundihrzerstörtesLandwiederaufbauen。 Das waren schwereZeiten。 AnfangdersiebzigerJahreträumtejedejungeHausfrauvon einer Waschmaschine oder voneinemgutenKühlschrankunddieMännerträumtenvonteurenmodernenAutos
    Ein Fernsehapparat、einschönerUrlaubimAusland、またはein eigenesHauswarendieplänederFamilien。 DafürsolltenaberdieFamilien viel span
    最初のsparnedann ausgeben und dannwiedersparen。 だから、gingesweiter。
                                          節約
    第二次世界大戦後の長く困難な年に、ドイツの誰もが倹約しなければなりませんでした。 老いも若きも、誰もが一生懸命働き、荒廃した国を再建しなければなりませんでした。 大変な年でした。
    70年代初頭、すべての主婦の夢は洗濯機または優れた冷蔵庫のいずれかになりましたが、男性は高価な現代の車を夢見ていました。
    今、家族の計画の中には、テレビ、素敵な海外旅行、または自分の家がありました。 しかし、彼らはそれのためにお金を節約しなければなりませんでした。
    彼らはまずお金を貯め、それから使ってから、また貯金を始めなければなりませんでした。こうして人生は続いていきました…

ガル
    参加者

パートを読むことに関する質問
    WannmußtendieLeuteinDeutschland span?(人々はいつドイツで貯蓄しなければならなかったのですか?)
    WarummußtenXNUMX月undalte Leute viel arbeiten? (なぜ老いも若きも皆が一生懸命働かなければならなかったのですか?)
    VovonträumtendieMänner? (男性の夢は何でしたか)
    私はあなたの答えを待っています

ガル
    参加者

なぜ誰も質問に答えないので、トルコ語の翻訳で作品を読むことは私たちにとって役立つと思いますか?

パートを読むことに関する質問
    WannmußtendieLeuteinDeutschland span?(人々はいつドイツで貯蓄しなければならなかったのですか?)
    WarummußtenXNUMX月undalte Leute viel arbeiten? (なぜ老いも若きも皆が一生懸命働かなければならなかったのですか?)
    VovonträumtendieMänner? (男性の夢は何でしたか)
    私はあなたの答えを待っています

最初のサーの答え:

ドイツのmußtenachdemzweitenWeltkriegsparenでDieLeute。
    (ドイツでは、人々は第二次世界大戦後に救わなければなりませんでした。

私は質問に答えています。 私は他の人を友達に任せます。

masilh
    参加者

2-WarummußtenXNUMX月とalteLeute viel arbeiten? (なぜ老いも若きも皆が一生懸命働かなければならなかったのですか?)

答え:JungeundAlterLeutemußtenvielarbeitenundihrzerstörtesLandwiederaufbauen
    (老いも若きも、誰もが一生懸命働き、荒廃した国を再建しなければなりませんでした。)

3番目の質問(VovonträumtendieMänner?(男性の夢は何でしたか)

回答:DieMännerträumtenvonteurenmodernen Autos(男性は高価な現代車を夢見ていました)

あなたの努力とあなたが提供した情報に感謝します

ピシキクス
    参加者

シュヴァーベンヴェルダーチ。 紳士服を着て、紳士服を着るお気に入りに追加しました。 メンツィン、歴史的建造物、歴史的建造物、歴史的建造物、現代風の景色、モダンな景色ここからは、Haltung und Wuchs、nicht nur durchまでの距離です。 アムSchönstenkleidenは、Bewohner des badenschen Schwarzwaldesに参加しました。 Bart wachsen出身のMännerlassen、Natur dem Mann、Kinn gegeben ist。 私のお気に入りの作品、私のお気に入りの作品、作品のアイデアをもっと見る、自分のイメージをもっと見る、私のお気に入りに追加した写真

誰かこれを翻訳してもらえますか? ::)

dogukanfn
    参加者

私はあなたが欲しいのはこのようなサイトだと思います

https://dogukan40.blogspot.com.tr/2015/02/kucuk-kar-kz-almanca-turkce-hikaye

13 つの回答を表示 - 1 ~ 13 (合計 13)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。