ドイツ語YDSコース

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    彼らefeg
    参加者

友達私はドイツ語のydsコースを受講する必要があります。オンラインでいる方がいいです。 以前にオンラインドイツ語ydsコースを受講したことがある人を推薦することはできますか?

前学期にドイツ語のydsコースを検索し、オンラインのydsセンターを見つけましたが、家族の都合で参加できませんでした。調査をお勧めします。条件はとても良かったです。

セネモナル
    参加者

私は今学期に試験を受けるつもりです、私はあなたの友人が言及したオンラインydsセンターと協力しています。 レッスンが始まりました、システムはとても良いです、先生は良いです、私もそれをお勧めします。

前学期、オンラインydsセンターでドイツ語ydsの準備をしましたが、希望以上のスコアを取得できました。検索が必要な場合。

cengizyanikk
    参加者

lys5eを準備しました。ydscenterでオンラインにしています。問題はydslys5でも同じです。 もちろん、ydsの方が難しいですが、慣れて試験を受けるのも簡単で、もっと便利だと思います。 少なくともあなたはydsの経験があります。

4 つの回答を表示 - 1 ~ 4 (合計 4)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。