almancax 3年

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者
    トルコのドイツトレーニングセンター
    almancax 3歳!

私たちのトレーナー、アルマンカックスに貢献したマネージャー、アルマンカックスで働いていた友人、すべての訪問者とメンバーに。

心より感謝申し上げます…

http://www.almancax.com
    仮想ではありません。 リアルドイツ語コース

フォーラム以上のもの…

トゥラド
    参加者

新しいalmancaxin.niceをすべて一緒に頑張ってください。

クラップ:) ヤッピー:) クラップ:) ダンス:) ハライ:) ヒイヒ:) ダンス:) クラップ:)

夜2
    参加者

親愛なるアルマンクスの居住者とマネージャー
    いいこと あなたが持っています
    I Almancaxさん、

新年明けましておめでとうございます、一緒に歩んでいきたいと思います。

親愛なるドイツ語のマネージャー!
    Muharrem Hodja、私はすべて個別に感謝します。

そして親愛なるメンバー、家族、 いいこと どういたしまして…

https://de.youtube.com/watch?v=GWq2nZ4RAuQ&feature=related

3192.jpg

拍手:) ヤッピー:) ダンス:) お誕生日おめでとうGermanx sim、素敵な美しい年。 ダンス:) ヤッピー:) クラップ:)

uffaq
    参加者

新しいalmancaxin.niceをすべて一緒に頑張ってください。

クラップ:) ヤッピー:) クラップ:) ダンス:) ハライ:) ヒイヒ:) ダンス:) クラップ:)

3,14
    参加者

–> 私たちのアルマンカックスが 3 歳の誕生日を迎えたことを心からお祝いします。

これからも何年も、みんなで手を取り合って!拍手:) 拍手:) 拍手:)

アターン2
    参加者

Almanxファミリーのメンバーとして、
    ご近所さんのお誕生日おめでとう…

拍手:) 拍手:) 拍手:)

夜2
    参加者

…神秘…
    参加者
    お誕生日おめでとう私たちのドイツ人!!!!!!!

拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) ) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:)

アターン2
    参加者

プレゼンテーションに追加せずに遅れることはありません、
    親愛なるシェフ、ムハーレム兄弟、あなたのアイデアの細いバラは今日、巨大な愛の海になりました...あなたがここに来てくれて嬉しいです ドイツ語

夜2
    参加者

親愛なるシェフ、ムハーレム兄弟、あなたのアイデアの細いバラは今日、巨大な愛の海になりました...あなたがここに来てくれて嬉しいです ドイツ語

…神秘…
    参加者

親愛なるセフィム・ムハーレム・カルデシム、 あなたのアイデアの細いバラは今日、大きな愛の海​​になりました...
    良いGermanxを持っている

や:) や:)

拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:) 拍手:)

エスマ41
    参加者
    ドイツの多くの幸せな年におめでとう。

25年2010月4日に会いましょう..XNUMX歳になると、アルマンクスはゲルマンクスのメンバーに驚きを与えるでしょう。 ;)

almancax も 3 周年おめでとうございます。これからも末永くお付き合いいただければと思います。私は新しいメンバーですが、ずっとあなたのサイトをフォローしていて、とても素晴らしいサイトです。貢献してくれたすべての人に感謝します。 。

参加者

私はほとんど古いメンバーの一人です。
    率直に言って、ここに来るとは思っていませんでした。
    まず第一に、私たちの尊敬する創設者と尊敬するマネージャーの皆様、
    Almanxファミリーの3年目を迎えました。
    Almanxが成長するにつれて、年を取ります。
    日が過ぎる速さ。
    みんなへの敬意と愛

エスマ41
    参加者

私はほとんど古いメンバーの一人です。
    率直に言って、ここに来るとは思っていませんでした。
    まず第一に、私たちの創設者と尊敬されているマネージャーと
    Almanxファミリーの3年目を迎えました。
    Almanxが成長するにつれて、年を取ります。
    日が過ぎる速さ。
    みんなへの敬意と愛

尊敬と愛は私たちからです、Sayin Demir。
    良い考えをありがとう。

ドイツ語の最古のメンバーのXNUMX人であるSayin Demir氏、今後も共有していきます。

知識は美しく共有されています。 皆様のご活躍をお祈りいたします。敬意を表します。

Almanxとメンバーの知識が豊富で幸せ  :) 何年にもわたって…。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 16)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。