almancax の新しいドイツ語単語ゲーム

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者

こんにちは、
    almancax経営陣は、Java開発者MuratİNANが作成した5種類のドイツ語単語ゲームを発表できることを誇りに思っています。

これらのゲームを楽しんでいる間、キーボードとドイツ語の両方を向上させることができます。

ゲームをご紹介します。ゲームのタイトル(タイトル)をクリックするだけでプレイできます。

1-) アナグラムゲーム
    このゲームでは、文字を混ぜて与えられた単語の正しいスペルを推測することでポイントを獲得または失います。 あなたの心に傷をつけて言葉を学びます。 パズルを解き、語彙を増やしてください。
    このゲームを使用すると、スペルミスを最小限に抑えることができます。

2-) サッカー単語ゲーム
    このゲームでは、中盤に立っている単語の意味を推測するように求められます。 矢印キーを使用して正しい城に単語を投げる必要があります。 予測が正しい場合はポイントを獲得し、間違っている場合はポイントを失います。 適切な目標を見つけ、自分で目標を決めないでください。

3-) ウォーキングワードゲーム
    このゲームでは、画面上を同時に歩く多くの単語が表示されます。常に最初の単語を書く必要があります。正しい文字ごとにポイントを獲得し、間違った文字ごとにポイントを失います。少なくとも 1 つの単語が画面の左側の壁に当たると、セッションは終了します。新しいセッションの場合は、画面をダブルクリックするだけです。各セッションでランダムに選択された単語、ランダムに選択された位置... この楽しいゲームで、単語を学び、キーボードのタイピング速度を向上させることができます。

4-) アニメーションWordテストゲーム
    このゲームでは、画面上に下から下に向かって単語が表示され、XNUMXつのランダムに選択されたオプションが下に表示されます。 マウスで正しい単語をクリックする必要があります。 正しい単語をクリックするとポイントを獲得し、間違った単語をクリックするとポイントを失います。

5-) キーボードワードゲーム
    このゲームでは、画面の上から下に向かって単語が降っています。 この単語をキーボードに入力します。 正しい文字ごとにポイントを獲得し、間違った文字ごとにポイントを失います。 単語を学習し、キーボードの入力速度を向上させます。 正しい単語を入力するとすぐに、新しいランダムな単語が画面に表示されます。 速く学習し、書くための情熱..

注:ゲームをプレイするには、コンピューターに最新バージョンのJavaがインストールされている必要があります。そうしないと、画面の半分を覆うフレーム以外は表示されません。

お使いのコンピュータ Javaソフトウェアをダウンロードするにはここをクリック ダウンロードしたプログラムをインストールします。

準備してくださった方々、本当にありがとうございました、本当に綺麗でした…。

でも、水のように歩く言葉を書くには十分ではありません...
    これの速度をもう少し遅くしたらどうなるでしょうか?

…神秘…
    参加者

とても素敵です、ありがとう...わかりました :) とても便利です。たとえば、私は 3 分で 5 ~ 2 個の単語しか思いつきません。 :) 再度、感謝します… :)

peppa
    参加者

あなたの労働に素晴らしい健康を学ぶ効果的な方法..

elifxnumx
    参加者

一番いいのは、アナグラムとフットボールワードゲームを作ることだと思います ;)
    Murat İNAN..Danke sehr に感謝します…!! ;)

バリッシュ
    参加者

完璧でした…
    私は最初のゲームをプレイしました。この方法でトルコ語/ドイツ語を覚えるのはとても楽しくて簡単です。
    ありがとう、わかりました:)

すごく綺麗なんですけど、素人なので特に現役のものになるとなかなかついていけないんですよね…。

とにかくありがとう… ;)

エスマ41
    参加者

貢献してくれたすべての人に感謝します。
    私でも「歩く言葉」は少し苦手でした。  :) (私の通常のキーボードでも高速です)  ;D

しかし、それでもすべてが美しいです。  ;)

トゥラド
    参加者

プレイできない、開かない  :-

ムハイム
    参加者

たとえば、画面には何が表示されますか?
    あなたはあなたがJavaを持っていると言いますが、これが最新バージョンであると確信していますか?

トゥラド
    参加者

私は最後のバージョンを知りませんでしたが、インストールしました。 javanの最新バージョンはどうですか?  :-

トゥラド
    参加者

画面には何もありません。

ムハイム
    参加者

わかりましたので、Javascriptが最新バージョンではないことがわかります。

ここを見てください: https://www.java.com/tr/

トゥラド
    参加者

先生、ありがとうございます。

poliwoで
    参加者

ゲームを発見しました。 効果的な学習。 Murat beyが続くことを願っています。

愛と数字

salmana
    参加者

親愛なる友人、私は6月XNUMX日のアンカラ試験を受ける友人を期待しています。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 20)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。