ドイツでの関連ドイツ語試験

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    trhn
    参加者

こんにちは友人、

私たちは子供たちとの家族再統合をもってドイツに移住し、7ヶ月が経ちました。 彼らは3年間の居住許可を与えました。 私はドイツ語コースを始めました。6週間の最初の学期は終わりました。2番目の学期は19.10.15、insAllahから始まります。 彼らはA1試験についての情報を何も与えませんでした。 いつになるの? 少なくとも何ポイント獲得する必要がありますか?

ドイツでのA1試験はどうですか? 少なくともいくつのポイントを獲得する必要がありますか? 可能性の中で試験から無効なスコアを取得するとどうなりますか? これらのプロセスを知っている友達に書いていただければ幸いです。

ありがとうございました。

fuk_xnumx
    参加者

ドイツにはa1試験がなく、b1試験に直接参加します。 そして6週間であなたはそれらを言う方法を学ばなければなりませんでした。 そのコースについては何もわかりませんでした。6週間コースに通い、どのような理由でどの試験を受けるべきかわからない場合は、コースで質問するか、説明がよくわかりません。

trhn
    参加者

まあ、そうは言いますが、ドイツ語のA1/1本が終わり、A1/2本が始まります。私たちはコースに行き、それについて尋ねました、そして試験があると言われました。そしてあなたは、「どんな試験を受けるか分からない」と言いました。
    教えてください、ドイツ語の先生は自然にドイツ語とドイツ語をドイツ語で話します。 ええと、私たちはドイツ語を学んでいます。 わからないのは普通じゃないですか。

erddinc
    参加者

あなたが最初にコースに登録するとき、あなたの配偶者は兄弟に言われます

trhn
    参加者

あなたが最初にコースに登録するとき、あなたの配偶者は兄弟に言われます

登録に行ったとのことでしたが、録音していた女性はあまり情報がなく、中途半端に言ってくれました。  :-

fuk_xnumx
    参加者

通常、どこにもa1試験はありません。モジュール1が終了すると、直接b6になります。

登録に行ったとのことでしたが、録音していた女性はあまり情報がなく、中途半端に言ってくれました。  :-

カーン
    参加者

まあ、そうは言いますが、ドイツ語のA1/1本が終わり、A1/2本が始まります。私たちはコースに行き、それについて尋ねました、そして試験があると言われました。そしてあなたは、「どんな試験を受けるか分からない」と言いました。
    教えてください、ドイツ語の先生は自然にドイツ語とドイツ語をドイツ語で話します。 ええと、私たちはドイツ語を学んでいます。 わからないのは普通じゃないですか。

A1認定の試験はないと思います。 A1 / 1およびA1 / 2モジュールが終了すると、TELCのA1模擬試験がありました。これは、現在のクラスのレベルを測定し、B1試験がどのようになるかを確認するためのテストにすぎませんでした。 それがあなたがあなたのテストに参加しているかもしれない理由だと思います。

通常のb1コースを開始しましたが、b1コースはa1から直接開始し、a1 b2として継続するため、本a1から開始しました。 あなたはb1試験が終わった後にそれをします。 通常、a1証明書を持っている人は語学試験に参加し、それに応じてコースを開始します。 a2から直接開始するものもあれば、b1から開始するものもあります。 あなたは最初から始めているので、彼らがその本を読むのは普通です。

bhawkxnumx
    参加者

はい、正確に私たちは尋ねました、私たちはb1本を買うのですか、彼らはいいえと言いました、a2本は終わりだと言われました。 受験して上手く行けばb1レベルに到達するのですが、書店で本シリーズのb1本を見たのでb1は終わらないシステムだと思います。

eduegへ
    参加者

一部の人があなたに書いたことには注意を払わないでください。彼らは、直接の B1 コースがあると言っています。それは統合コースですが、ご希望であれば、プライベート プライベート コースを受講して、A1 から始めて、自分のレベルに合わせて進歩することもできます。 want... 各モジュールの最後に試験があります。A1 が A1 の場合、A2 は A2 ですが、国の援助でドイツに行くことができます。初心者の方は、B1 の統合について心配する必要はありません。ストレスを感じないでください。 、働き続けてください、最初に来たときは理解できませんでしたが、XNUMX年後にはoffentliche dienstの従業員になりました、神があなたを助けてくださいますように。

あなたは一部の人々の言うことには耳を傾けるなと言っていますが、あなたは間違った情報を与えています。あたかもよく知っているかのように誤った情報を与えないでください。友人が家族再会に来ましたが、子供を通して再会するかどうかにかかわらず、その人は統合コースに参加する必要がありますか?しなければならない…。ここでは、コースで教えられるモジュールについて説明します。私立に行って希望の資格を取得できるなどと言っているのは時間の無駄でしかありません。まるで私立学校が安いから誰でも気軽に通えるかのように話していますね。統合コースを修了して証明書を取得する必要はありませんか?その証明書によって彼のビザは延長されるのでしょうか?情報を提供するときは注意し、他のスレッドにコメントする人に名前を付けるときは礼儀のルールに従いましょう...

trhn
    参加者

こんにちは友人、

コメントしてくださってありがとうございます。私は 1 点で A84 試験に合格しました。ありがとう、拍手 :) 。現在A2/1は終了中です。モジュール 29.02.2016 は、4 年 XNUMX 月 XNUMX 日のモンターグの日に始まります。
    私の友人の一人は、それはプライベートコースだと言いました、確かにその通りですが、おそらく彼は料金についてあまり知らないと思います。 セール・トイアー!!

神が私たち全員を助け、助けてくれますように。

今後の試験での幸運を祈っています。

12 つの回答を表示 - 1 ~ 12 (合計 12)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。