ドイツでの退職と家族の再会

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    下側
    参加者

みなさん、こんにちは。私はドイツに住んでいますが、腎不全のため退職しており、当然働くことはできません。
    健康のため、私は昨年結婚しました。妻が TRDE A1 試験に合格し、ビザの予約をしました。今度は、ここでの経験があり、このようなことを経験した友人に尋ねたいと思いました。そして、私は知っています家族統合に関する法律。私は働かなければなりません、私には助けは必要ありません、そして私は十分な家を持っていなければなりません、私は十分な住居を持っていなければなりません、そして私は無期限の住居を持っています。 経験と知識のある友人に質問していますが、妻がビザを取得できる可能性はありますか? ご経験を共有していただければ幸いです。よろしくお願いします。

fuk_xnumx
    参加者

あなたの身元は何ですか? トルコ国民ですか?

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。