ドイツでの結婚に必要な書類。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    fuk_xnumx
    参加者

1. []申請者は18歳以上でなければなりません

2. [] Basic Grammar Exam Resultドキュメントとオリジナルのコピー2部

(言語試験の予約には212 340 49 43)。 (ゲーテ・インスティテュート、TELC、OSD、またはTestDaFからの証明書で受け入れられます)

3。 []アプリケーションは個人で作成する必要があります

4. [] 2つの居住許可申請書

申請書は、申請前にビザ部門の入り口または領事館のインターネットアドレスから無料で入手できます。
    完全に読みやすい形式で記入し、申請者が手書きで署名する必要があります。

5。 [] 3個の生体認証パスポートの写真

最後の6は先月中に撤回されるべきです
    * 45 X 35はmmの寸法でなければなりません。
    *顔は正面から映り、頭は開いていて、すべての目が見えるようにしてください。

6. []署名済みパスポート、ビザ申請後少なくとも12か月間有効

パスポートでビザを発行するためには、少なくとも2ページは空白でなければなりません

7. []申請者の国際出生登録簿サンプルの原本およびコピー

(人口総局から国際出生登録サンプルを入手することができます)

8. []国際結婚許可証またはドイツの結婚事務所からの手紙の原本とコピー

9. []ドイツに住む配偶者のパスポートと居住許可ページのコピー

配偶者がドイツ国民の場合は、パスポートまたは身分証明書のコピーを提示する必要があります。

10. []申請者とその配偶者に属する個人集団集団登録サンプルの原本とコピー
    登録のTHOUGHTセクションは完全に完了する必要があります。

(フルテキミル集団登録サンプルは、人口総局から入手することができます)

11. []ビザ処理手数料60ユーロ

未成年者のビザ手数料30ユーロ
    12. []ビザの処理には数か月かかる場合があります

13. []パスポートのコピー

パスポートの図解ページ、有効期間を示すページ、および人口情報を含む最後のページのコピー。

もしあれば、電子パスポートに身元情報があるページとビザがあるページのコピー。

14. []古いパスポートがある場合は、提出する必要があります

15. []アプリケーションは、大使館のドア番号4で入力する必要があります。

警告:

予約時間の20分前にビザ部門のドアに来てください。申請者のみが入ることができます。予約時間前にあなたに伝えられた書類を持参してください。 書類がない場合は、ビザを申請できません。予約はキャンセルされ、料金を支払うことで新しい予約をする必要があります。 アンカラ大使館の対象都市に居住していない場合も同様です。 興行役員は、申請に基づいて追加の書類を要求する場合があります。

携帯電話、ラップトップ、大きなカバンはビザ部門では許可されていません。また、入り口に預けることはできません。

予約の前に、ビザオフィスに連絡する前にビザ部門内のUPSサービスに連絡し、パスポートの返却に関するすべての情報を入手してください。
    敬具
    ドイツ大使館/総領事館のビザ情報および予約サービス

印象づける
    参加者

私は別の場所でそれを書きましたが、ここで簡単に詳しく書きましょう。 再びトルコに行くためにドイツで結婚するための最愛のbaşvurulupビザでそこで結婚した後、私たちは追加の申請も持っていないことがわかりましたか? 結婚後のドイツでの結婚のための出口ビザの後、直接働く許可を得るためにドイツに行きますか、それとも何かを延長するか、ここに連絡してそこに住んでいますか?結婚後にトルコに来て別の申請書を見つけましたか?

fuk_xnumx
    参加者

ベイバーシンはあなたがすでに彼らが同じトルコ人の市民を望む同じ国の給料の家を望むいくつかの州ではネットホームまたは給与を話すことができないと言った記事を読んだことをすでに読んだので、もしあなたがランドラタムの詳細が土地から分離したいかどうか尋ねたいなら尋ねたいなら?
    すでにドイツでは、結婚に必要な書類も上に書かれています。アルマニャヤは結婚式に来る必要はありませんが、A1証明書に来る必要はなく、結婚式の日やiksドイツの結婚式kiycamがこれらの書類がメールアドレスに送信するのと同じアドレスを言うことを明言する必要はありません。

ベイバーズ
    参加者

ベイバーシンはあなたがすでに彼らが同じトルコ人の市民を望む同じ国の給料の家を望むいくつかの州ではネットホームまたは給与を話すことができないと言った記事を読んだことをすでに読んだので、もしあなたがランドラタムの詳細が土地から分離したいかどうか尋ねたいなら尋ねたいなら?
    すでにドイツでは、結婚に必要な書類も上に書かれています。アルマニャヤは結婚式に来る必要はありませんが、A1証明書に来る必要はなく、結婚式の日やiksドイツの結婚式kiycamがこれらの書類がメールアドレスに送信するのと同じアドレスを言うことを明言する必要はありません。

..実際に私ははっきりと話すよ、法律があると話せないんだね。ここに法律がある:

§28 Familiennachzug zu Deutschen

(1)ダイ・アウフェンタルト・セルラウブニス・イスト・デム・アウスレンディッシェン

Ehegatten eines Deutschen、
    minderjährigenledigen Kind eines Deutschen、
    Elternteil einesminderjährigenledigen Deutschen zurAusübungder Personensorensor
    zu deferred、wenn der Deutsche seinengewöhnlichenAufenthalt im Bundesgebietライン。 これは、§5 Absを意味しません。 1 Nr。 Fällendes Satzes 1 Nr。の1 2 und 3 zu延期。 Sie in der Regel abweichend von§5 Abs。 1 Nr。 Fällendes Satzes 1 Nr。の1 1エルテイルトヴェルデン。 Sie kann abweichend von§5 Abs。 1 Nr。 1人の個人のセンサーは、ドイツ連邦共和国、ドイツ連邦共和国、ドイツ連邦共和国、ドイツ連邦共和国、ドイツ、ドイツ、ドイツ、ドイツにあります。 §30 Abs。 1サッツ1 Nr。 1 und 2、Satz 3 und Abs。 2ファット・デ・サッツェのサッツ1 Nr。 1 entsprechend anzuwenden。

カリンはその場所にはっきりと書かれており、通路の出所は明確ではないので、ビザが与えられるべきです。

fuk_xnumx
    参加者

ベイバー兄弟 ドイツ国民は多くの所得証明書を持っている必要があります。友人として表示することで情報を提供したり、法律では練習したくないと言われていますが、このテーマに関する情報を取得したいので、間違って展示したかったです

マテリ
    参加者

こんにちは、私の妻はドイツ国民です。彼女は学生だったので、彼女の父親がハーゲン市の外国人住宅に2年間の保証人契約を結びました。私の叔父の妻はドイツ人で、純粋なドイツ語で職業訓練を受けています。彼は家賃 500 ユーロを払っています。彼らは収入証明書を要求しました。 410か月で彼はそれを持ってきました...そして私の叔父はドイツ語を話すので、参考までに、証明書もビザも何も持ってきませんでした。

EL-ターコ
    参加者

あなたが愛するufukcugをしたい場合、私はクリップボードを適用するために行われ、トルコで結婚する場合は、そのような証明A1の場合とドイツの学者として、したくない文書にドイツで結婚したい!男でレートは、役員がに十分oluyor.tecrübeylは困難であるドイツのショートを話します!
    兄のベイバルスが言ったように、給与の問題はすでに法律で解決されています! :-)

fuk_xnumx
    参加者

私は少なくとも少しの無礼や誤解を言いたくない、または私の兄弟に言いたくないが、私はまた、私がイスティ・スティでなくても、国の市民を知っている人々の母親の母国語としてサイトで聞いたことを聞いた。私の兄弟を知っている文書も必要ありません :)

親愛なるufukcug私はドイツで結婚したいのですが、ドイツの学者のトルコでクリップボードを結婚させたいと思っています。
    兄のベイバルスが言ったように、給与の問題はすでに法律で解決されています! :-)

yeliz_orh
    参加者

こんにちは、私は新しいメンバーです新しいフォーラムトピックを開くにはどうすれば返信できますか

タルススル
    参加者

fuk_18兄弟、あなたは上で書いた、あなたは申請者と彼の妻の完全な人口登録を書いた、例えば、ドイツの配偶者のための本当のドイツ語(トルコ語か何かではない)...だから私たちは彼のために何をすべきか...

fuk_xnumx
    参加者

以前にトルコ国籍をお持ちでない場合は、出生証明書で十分であり、領事館での私の妻の純粋なドイツのパターンのいくつかは彼女を受け入れます。

fuk_18兄弟、あなたは上で書いた、あなたは申請者と彼の妻の完全な人口登録を書いた、例えば、ドイツの配偶者のための本当のドイツ語(トルコ語か何かではない)...だから私たちは彼のために何をすべきか...

タルススル
    参加者

ご回答ありがとうございます。もう XNUMX つ、ご存知の方がいらっしゃいましたら、もちろん、私がトルコに入国および出国できるように、妻は委任状を与える必要があります。この委任状を取得するには、次のことが必要です。ドイツの領事館から入手できますか、それとも外国人事務所から入手できますか? それとも、どこで購入または作成できるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。  :)

fuk_xnumx
    参加者

その書類は州警察の外国人課から入手できますが、それは州警察からのみ入手できるものであり、支部からは渡されません。

ご回答ありがとうございます。もう XNUMX つご存知の場合は、もちろん、私がトルコに入国および出国できるように、妻は委任状を与える必要があります。この委任状を取得するには、ドイツの領事館から入手できますか、それとも外国人事務所から入手できますか? それとも、どこで購入または作成できるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。  :)

fuk_xnumx
    参加者

実際の

タルススル
    参加者

こんにちは、友人たち、私はドイツで結婚する予定ですが、ドイツの登録局が私に国際結婚許可証を求めていますが、今日住民登録局に行きましたが、結婚登録局が発行する書類を教えてくれません。ドイツで必要な場合、彼らが私を助けてくれると嬉しいです。

fuk_xnumx
    参加者

なぜ彼らは与えないのか

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 62)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。