B1なしで無期限のセッションを取得する

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    sanseyy
    参加者

こんにちは友人、

私はドイツに7年間住んでいます。 私はドイツ国民であるトルコ人と結婚しており、同じくドイツ国民である 1 人の子供がいます。 私はドイツの優良企業で IT 担当者として働いており、良い収入を得ています。 残念ながら、何らかの理由で B1 証明書を取得できませんでした。 こうした理由から、彼らは常にXNUMX年間の滞在許可を与えます。 講座などに通う時間がない。 弁護士に頼めばチャンスはありますか? それともどうすればいいでしょうか?

yenicerixnumx
    参加者

こんにちは。6 年後に市民権を申請しましたが、書類が 1 つだけ不足していたため、返送されました。 トルコのF1証明書は古いため、新しい証明書を求めている。 以前、無期限在留許可を申請したとき、書類不備のため許可されませんでした。 これはあなたにも起こると思います。 条件を満たさないと絶対にもらえません。 正直、弁護士に頼んでも解決できないと思います。

外国人事務所から期限をもらうまで1ヶ月待ち、カードが届くまでに3ヶ月かかり、また写真を撮り、申請書を記入するのは大変です。 たくさんの努力。 また期間が切れてしまい、また同じ手続きをしてしまいました。私は B1 を持っていますが、失業しているため 1 年間の猶予が与えられました。

Ohne idealien
    参加者

B1 しません。 原本の中で最も重要なものです。 統合のあるB1は必須です。

aras.xnumx
    参加者

こんにちは b1 さん、どの州を何ヶ月で完了しましたか?

のNesibe
    参加者

こんにちは b1 さん、どの州を何ヶ月で完了しましたか?

B1は難しくありませんが、ドイツに住んでどのくらいですか? 1 か月間試験勉強をすれば、見事に合格します。 考えすぎないでください。 1年住んですぐに購入しました。 b1 には何も怖いものはありません。 YouTube には、試験に関する情報、コンテンツ、トピックがすでにたくさんあります。 できるだけ早く取り除きましょう😇。

のNesibe
    参加者

B1は難しくありませんが、ドイツに住んでどのくらいですか? 1 か月間試験勉強をすれば、見事に合格します。 考えすぎないでください。 1年住んですぐに購入しました。 b1 には何も怖いものはありません。 YouTube には、試験に関する情報、コンテンツ、トピックがすでにたくさんあります。 できるだけ早く取り除きましょう😇。

バイエルン州

薄情な
    参加者

Ausländerbehörde の従業員が率先してあなたのドイツ語が十分であると判断し、無期限のセッションを与えるかもしれませんが、可能性は 1% です。 B1コースを受講する必要はありません。オンラインで直接学習して試験を受けることができます。合格できます。時間がないなどと言う機会はありません。いつまでも望むなら、勉強すれば毎日 1 時間勉強すれば、2 ~ 3 週間で試験の準備が整います。弁護士と何の関係があるのか​​わかりません。これはドイツの法律ではありません。弁護士などというものは存在しません。お金を無駄にしないでください。

volkanxnumx
    参加者

こんにちは友人、

私はドイツに7年間住んでいます。 私はドイツ国民であるトルコ人と結婚しており、同じくドイツ国民である 1 人の子供がいます。 私はドイツの優良企業で IT 担当者として働いており、良い収入を得ています。 残念ながら、何らかの理由で B1 証明書を取得できませんでした。 こうした理由から、彼らは常にXNUMX年間の滞在許可を与えます。 講座などに通う時間がない。 弁護士に頼めばチャンスはありますか? それともどうすればいいでしょうか?

よろしく、
    私の友人が述べたことのいくつかにいくつかのことを追加したいと思います。
    まず、ドイツでは、事務処理を行う職員の自発性が重要な役割を果たしていますが、残念なことに、職員の仕事に関するニュースに巻き込まれる人もいます。
    自分の法的権利を知って警察官の前に立った場合、あらゆる面で 1 対 0 で優位に立つことになります。
    最新の法規制が何なのかは分かりませんので、時間内に調査する必要がありますが、ほとんどの人が知らないのは次のことです。 ドイツにはコース要件のようなものはありません。

したがって、B1 試験を受けるだけで自分自身を向上させ、証明書を取得することができます。

Ben alman vatandasligimi alma surecinde entegrasyon kursuna gitmelisin dediler bende hayir zorunlu degilim kendim calisip sinava girecem dedim ve o sekilde de yaptim.bilenler bilir…

つまり、手短に言うと、あなたがドイツ語に自信があり、警察官の前に立って明瞭なドイツ語を話すことができれば、警察官があなたが B1 レベルを超えていると悟ったとき、警察官は何も要求することはできないでしょう。あなたからの文書です。それは法律にはっきりと書かれています。

あなたのドイツ語がそのレベルに達していない場合は、コースに行かなくても、VHS にアクセスして最も近い試験日に登録し、B1 を取得できます。

製作所

8 つの回答を表示 - 1 ~ 8 (合計 8)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。