レッスン 1: ドイツ語に関する一般情報

> フォーラム > 基本的なドイツ語レッスン > レッスン 1: ドイツ語に関する一般情報

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ララ
    ビジター
    ドイツ語に関する一般情報

こんにちは。レッスンに進む前に、ドイツ語について少し説明しましょう。これは初心者向けです。
    これにふさわしいものであると考えております。
    ドイツ語はインド・ヨーロッパ語族のゲルマン語派に属し、世界で広く普及している言語の XNUMX つです。
    約120億XNUMX千万人がドイツ語を話すことが知られています。
    ドイツ語はヨーロッパで最も話されている母国語であり、ドイツ以外の多くの国で話されています。
    たとえば、ドイツ、オーストリア、スイス、リヒテンシュタイン、ルクセンブルク、ベルギー、イタリアでは公用語となっています。
    一般にドイツ語を学ぶのは難しいと思われていますが、その理由は周囲がそう思っていないからです。
    彼らがこの問題に対してそれを受け入れているのか、それとも偏見を持ったアプローチをしているのかなど。 かもしれない。
    しかし、一般的に、ドイツ語を学ぶことは、いくつかの科目を除いて、まったく難しいことではありません。
    このことはドイツ国民のほとんどにも知られていない事実ですが、このような環境であれば、この問題に何ら問題はありません。
    このようなことが起こる可能性は低いと考えていますが、これらの問題については、時期が来たら詳細に議論されることになります。
    ドイツ語学習に関して、専門家が行った調査結果を紹介しましょう。
    専門家が行った研究の結果、後にドイツ語を学んだ人の知能は、ドイツ語を学ぶ前に比べて低かった。
    以前のバージョンよりもはるかに進歩していることが判明しましたが、これはもちろん私たちが言っているのではなく、専門家によって言われています。
    たとえば、ドイツ語を学ぶと、知性も向上します。 
    ドイツ語では、一般的に単語は書かれたとおりに読まれると言えますが、もちろん、この状況には多くの例外があります。
    しかし、一度練習を覚えてしまえば、発音は問題なくなります。
    文字は普通名詞、固有名詞を問わず大文字で表記します。
    ドイツ語以外の言語を話す人は、ドイツ語を学ぶのが難しくないと言うこともできます。
    この一般的な説明の後、ドイツ語のレッスンを開始できます。

命の鳥が稲妻のように通り過ぎ、今にもあなたのお墓の巣に卵を産みつけようとしています。 (B.メスネヴィ)
    olguntuz
    参加者

ご尽力に感謝します。今後もお仕事を続けていただければ幸いです。

飲む
    参加者

あなたのおかげで、あらゆる面でドイツ語を学ぶことができます。ありがとう。

ヌルベン
    参加者

ああ、なんてことだ、私の夢は叶いつつある ;) ドイツ語は私が一番学びたい言語です。ここで学びます。ありがとうございます…

olguntuz
    参加者

あなたの夢が叶うことを願っています。本当に学びたいなら、学ぶことができます。このサイトは本当に役に立ちます。

匿名の
    ビジター

どうもありがとう…

匿名の
    ビジター

みんなありがとう。 あなたの手と心に感謝します。
    ゆっくり学んでいきたいと思います。 :)

紳士
    参加者

アレスファーダンケ

muratxnumx
    参加者

すべてに感謝します

KOPF
    参加者

ダンケビスハゲ…

ヤブズ
    参加者

どうもありがとう !あなたのおかげでドイツ語が上達することを願っています。

vuslatimschatz
    参加者

ありがとうございます、最初のレッスンから始めました、神様が助けてくださいますように

匿名の
    ビジター

とてもダンケ神

tarakcixnumx
    参加者

私たちはビスミラと言い、高校で見たドイツ語を勉強し始めましたが、難しくなく、挫折しないように願っています……

ニコール*
    参加者

あなたの努力に感謝..

vatanxnumx
    参加者

本当に素晴らしいフォーラムを作成していただきました。私はドイツ語を学び始めたばかりです...ダンケシェーン!

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 83)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。