100%保証の成功、A1試験でお手伝いします

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

私たちは、イスタンブールのプライベート レッスンの質を備えた、A1 試験に向けたあらゆるレベルのドイツ語コースを細心の注意を払って準備しています。
    A1 試験に合格できない理由はありません。
    100% の合格を保証します。
    アルマンカックス会員向けの特別割引の機会。

電話:0216 332 3067

saskinxnumx
    参加者

almancax da gonderıyo bızı allah razı olsun almancaxtan

私も全く同感です。私はドイツ語の知識を持ってコースに入学し、何も受講せずに合格しました。

Serpilim canımmmm…
    Netalmanca は私が受講したコースであり、このページを先生に提案したところ、あなたのおかげで知ることができました。
    ご存知のように、私は間違った方向に進み、失敗しました。

とても信頼している先生を友達にも安心して勧めることができたら嬉しいです。

Kesinlikle katılıyorum almancax çok iyi bir sayfa ve yardımlarından dolayı katkılarından dolayı herkesden allah razı olsun..

Fakat şunuda unutmamak lazım alt yapısı olmayan ve benim gibi kursa gitmek isteyen arkadaşlara gönül rahatlıgıyla bir kurs tavsiye edip yardımcı olabilirsem ne mutlu bana…

こんにちは友人、

A1 家族再会コースは、間違いなく通常のドイツ語コースではありません。 特別なシステムで準備する必要があります。 このためには、通常のコースではなく、試験とそのシステムをよく知っており、この分野の専門家であり、ドイツ語を十分に使いこなし、ドイツ文化に精通している人々と一緒に勉強する必要があります。 これにより、安全かつ迅速に試験の準備をすることができます。

彼の友人の多くが言及したように、ゲーテ インスティテュートを除いて、この主題に関するコースを提供する多くの機関や人々は、ドイツ語文法を教えることなく、暗記戦術を教えて生徒に試験の準備をさせるだけです。 しかし、私はこれには絶対に反対です。 なぜなら、我が国の国民がドイツに行くとき、そこでは少なくとも同じくらい困難で長いプロセスが彼らを待っているからです。 そして誰もが知っているように、2の2の掛けを理解できない人は、25の345の掛けも決して理解できないでしょう。 私の生徒たちはそこから電話して、「先生、神のご加護がありますように、私たちが受けたインフラのおかげで、ここの他の研修生の中でも目立っています。何の問題もありません。」と言いました。

A1対策コースも2部構成で行います。 第 1 部では単元ごとのトピック、教育、文法について説明し、第 2 部は準備段階、つまり手紙の書き方、フォームのサンプル、リスニング、リーディング、スピーキングパートの準備です。

認定試験機関が推奨・読んでいる書籍や、学習を促進するための各種副教材に加え、理解や勉強が苦手な人でも合格できるよう、私自身が執筆した非常に詳細な書籍を使用しています。この本で勉強することで。 たとえば、私の生徒の一人はビンギョル小学校を 3 年生で中退した 27 歳でしたが、難なく合格しました。

定期的にすべてのクラスに出席し、宿題をすべてやっていれば、神が望んでいるとおり、試験に一発で合格できることを保証します。 例を挙げましょう。私の生徒は各セクションで 25 点中 25 点を獲得し、シュライベン (手紙と形式) セクションとシュプレヒェン (スピーチ) セクションでそれぞれ 24.90 点を獲得し、これらはすべて証明書で文書化されています。

また、試験は簡単ですが、適切な場所に行かないと、一発で合格できない可能性があります。 ここにはたくさんの友達がいます、彼らに教えてください、試験を受ける人は皆、先生さえも含めてお互いに何回試験を受けたのかを尋ねるので、2回目、3回目で試験を受けた人に出会うこともあります, 4回目か5回目。

最後に、私の生徒たちが A1 試験に関する経験を共有し、参考文献を読む私たちの Web サイトにアクセスすることをお勧めします。  http://www.netalmanca.com

慎重に考えて健全な決定を下してください。 そうすれば、頭を悩ませることなく、しっかりとした基礎を身につけて、楽に試験に合格できます。 神のご加護がありますように、そしてさようなら。

最新のゲーテ インスティトゥート A1 ドイツ語試験に合格した方:

メタップ s**** 93
    ムラット Ö**** 85
    Ertan ş****            82
    シュクルス**** 74
    Sabri Ü***              61
    Sani K**********  60

Çok şükür herkes geçti, hiç kaybımız yok yine alkis:) dance:) yuppi:) okey:) halayy:)

[img]https://[/img]以前、大きな教育機関のオーナーからプライベートレッスンを受けました。 試験を受けたとき、私は文字通り暗闇の中に取り残されました。 私は何も学ばなかったことに気づきました。支払ったお金と、失った時間、そして妻と離れて過ごした時間を支払うべきでしょうか? それから私は多くのコースを調べましたが、口が熱くなりました。 私がエリフさんを見つけたのは、GERMANCAX のフォーム ページに関する外部調査を通じてでした。 最初のレッスンの後、私は自分が正しい場所にいると確信しました。 試験を受けたときは、すべて理解して話すことができたので、「子供っぽい試験だ」と自分に言い聞かせるほど、試験は簡単でした。 信じてください、先生はあなたに道を示し、正しい学習戦略を教えてくれます。あなたがそれに取り組めば、それは必ず実現します。 それで私はエリフ先生と呼んでいるのですが、口述セクション、スピーキングセクションで試験の二人の教授がドイツ語で話し合っていたんですが、私は彼らに理解できないほど全部理解できて、彼らも驚いていました。 :) Almancax danda çok yararlandık hazırlanırken Allah razı olsun kendilerinden. NETALMANCA Elif hocam Allah razı olsun senden. Bugün sınav sonucum geldi elime 83 aldım. Buraya yazayımki arayış içinde olan arkadaşlar sonunda bi Allah Razı olsun deseniz yeter sonuçta hepimiz aynı amaç için kursa gidiyoz. şimdiden başarılar diliyorum. alkis:) alkis:) alkis:) sonrada Türkiyeye böyle  halayy:) halayy:) halayy:) sallayın. Bitanesin sen Elif hocam

[img]https://[/img]以前、大きな教育機関のオーナーからプライベートレッスンを受けました。 試験を受けたとき、私は文字通り暗闇の中に取り残されました。 私は何も学ばなかったことに気づきました。支払ったお金と、失った時間、そして妻と離れて過ごした時間を支払うべきでしょうか? それから私は多くのコースを調べましたが、口が熱くなりました。 私がエリフさんを見つけたのは、GERMANCAX のフォーム ページに関する外部調査を通じてでした。 最初のレッスンの後、私は自分が正しい場所にいると確信しました。 試験を受けたときは、すべて理解して話すことができたので、「子供っぽい試験だ」と自分に言い聞かせるほど、試験は簡単でした。 信じてください、先生はあなたに道を示し、正しい学習戦略を教えてくれます。あなたがそれに取り組めば、それは必ず実現します。 それで私はエリフ先生と呼んでいるのですが、口述セクション、スピーキングセクションで試験の二人の教授がドイツ語で話し合っていたんですが、私は彼らに理解できないほど全部理解できて、彼らも驚いていました。 :) Almancax danda çok yararlandık hazırlanırken Allah razı olsun kendilerinden. NETALMANCA Elif hocam Allah razı olsun senden. Bugün sınav sonucum geldi elime 83 aldım. Buraya yazayımki arayış içinde olan arkadaşlar sonunda bi Allah Razı olsun deseniz yeter sonuçta hepimiz aynı amaç için kursa gidiyoz. şimdiden başarılar diliyorum. alkis:) alkis:) alkis:) sonrada Türkiyeye böyle  halayy:) halayy:) halayy:) sallayın. Bitanesin sen Elif hocam

私も以前有名な施設に行って後悔した人間です。 私は教師でもあり、ドイツ語を学びたい人、特に家族再会試験の準備を検討している人にエリフ先生を強くお勧めします。
    彼は、その分野において非常に知識が豊富で専門家の先生です。他のコースのように夢を売りつけるようなことはせず、いつもあなたと一緒にいて、あなたは本当にドイツ語を学ぶことができます。
    Daha önce Almanca bilememe rağmen tek seferde yüksek puanla geçmemizde çok yardımcı oldu… Sadece dediklerini harfiyen yapın yeterli diyorum….
    また、彼が誠実で心優しく、常にあなたのために祈ってくれていることも大きな利点です。
    皆様の成功をお祈り申し上げます。迷わず Elif GORGULUY を選択することをお勧めします。
    ALMANCAX のおかげで EliF さんに連絡できました、ありがとう、CD を提供してくれた GERMANCAX 関係者にも感謝します。

23 年 2011 月 XNUMX 日のゲーテ インスティテュートの試験結果:

伝説のアレンジメント

ヒクメット・クルチカン 91
    ムスタファ・カディ 82
    メムドゥ ギュンゴール 74
    カン・ドーガン 81
    ギョカン・オールス 82
    バスヒンジ 86

皆さんに心からお祝いを申し上げるとともに、ご尽力に感謝いたします。

erman_bdr
    参加者

私も先生のレッスンを受けた一人です。そして、他のコースではなくドイツ語に行って良かったと思います。有名コースの学生が試験で出した答えを見ると、違いがはっきりとわかります。教えるのではなく、ドイツ語を教えてください。」 「人々に言語を教え、文章を暗記させました。先生、神のご加護がありますように。あなたのおかげで、試験で先生が話していることさえ理解できました。私が言いたいのは、明晰なドイツ語を盲目的に信頼してもいいということです」コースが終了しなければよかったのですが。 :) Not : Kim yiyo lan bu mandalinaları?  yuppi:)

:はは: :はは: :はは: :はは: :はは: :はは: :はは:

親愛なるカディール、あなたはまた私をとても笑わせてくれました。 あなたにも神のご加護がありますように。私もあなたと知り合えてとてもうれしいです。

友人は言っていませんでしたが、書いておきます ゲーテ・インスティテュート A1 試験結果:85点
    もう一度おめでとうございます。

Tymnn
    参加者

申し訳ありませんが、あなたは誇張しています。 私の考えでは、試験で先生の話していることが理解できる人は満点を取る資格があると思います。 矛盾を見てください。教授の言うことも理解できたのに、80 点を取りました。 また、暗記だけで教える教師の間違いの痛みは、ここではさらに深刻です。 過去形も接続詞もありません。 立場はありません。 支払ったお金のことを考えると残念です。

グル
    参加者

しかし、A1コースではとにかく過去形や接続詞は使いません、それは次の段階です。

13 つの回答を表示 - 1 ~ 13 (合計 13)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。