このドイツ人はとても難しいですか?

> フォーラム > ドイツ語レッスンに関する質問と回答 > このドイツ人はとても難しいですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    trhn
    参加者

こんにちは友人、

私はドイツに約10か月滞在しており、ドイツA1コースに参加します。 コースはもうすぐ終わりますが、ブリーフすら書けないほど理解できないことがたくさんあります。 来週試験を受ける4段階のリーディング、ライティング、スピーキング、リスニングには合格しないでしょう。 私は非常に動揺していて、頭の中で問題を集めることができません。 私はおかしくなりそうです.. />:(” title=”>:(” class=”bbcode_smiley” />

CIPET
    参加者

こんにちは。
    実はその文法は完全に暗記に基づいていますが、絶望しないでください。暗記で0日から29日までA1証明書を受け取りました。現在ドイツのB1コースに参加しています。母国語を話さない人は他の言語を学ぶことができません。 。トルコ語の文法レベルが良ければ、プロセスは短縮されます。勉強を続けてください。頑張ってください。

trhn
    参加者

こんにちは。
    実はその文法は完全に暗記に基づいていますが、絶望しないでください。暗記で0日から29日までA1証明書を受け取りました。現在ドイツのB1コースに参加しています。母国語を話さない人は他の言語を学ぶことができません。 。トルコ語の文法レベルが良ければ、プロセスは短縮されます。勉強を続けてください。頑張ってください。

コメントありがとうございます。 私のドイツ語の問題は、実際には単語などを理解しているのですが、頭の中でそれをまとめることができず、長い文章で非常に混乱します。 何時になるか見てみましょう

trhn
    参加者

Kafamda büyüttügüm kadar degilmis gectim sinavi cok sükür  alkis:) yuppi:)

3 つの回答を表示 - 1 ~ 3 (合計 3)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。