Dタイプの国民ビザ申請(ビジネス)情報を入手できますか

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

まず初めに、こんにちは、私はXNUMX月にビザの面接に行き、会いました。
    私の高校は会計学科を卒業しましたが、コンピューターの分野で人生を続けています。
    私は国民教育省から人材トレーニング、メンテナンスおよび修理の証明書を取得し、TEOL から A1 証明書を取得しています。
    もちろん、他の人たちと同じように、私もコンサルティング会社に騙されたことがあります。
    面接に行くと、「言語がわかるかどうか」と聞かれ、名前と年齢、出身地、初心者であることを伝えましたが、所要時間は平均して 5 ~ 10 分でした。
    1か月後、不採用通知が届きました。その内容は、語学と専門資格を持っていないというものでしたが、中には専門資格が入っていました。
    私の研究の結果、 MONE 彼らは彼に好意を持ちませんでした。
    「今、MYK から再び証明書を受け取りました。それを待っています。卒業証書と数えていない書類を認証してもらいました。この書類も作成してもらいます。私の頭の中にある質問はこれです。」 FMC 私が受け取った書類はカウントされない可能性はありますか? 経験のある方はこれについて書いていただけますか?
    Not :Üniversite mezunu değilim Lise mezunuyum Üniversite mezunu arkadaşlar kendi yaptıkları anabin gibi yerleri söylemesin çünkü gerçekten süreç farklı karmaşıklık oluyor  benim gibi süreci koşturan arkadaşların yorumlarını bekliyorum.  cofe:)

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。