レッスン7:ドイツ語の例

> フォーラム > 基本的なドイツ語レッスン > レッスン7:ドイツ語の例

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ララ
    ビジター

前回の講義では、数の問題について検討しました。
    このレッスンでは、数字に関する多くの例を含め、このテーマを徹底的に説明します。
    最初に小さい数を思い出してから、大きくて複雑な数も考えてみましょう。

8:acht

9:neun

18:achtzehn

19:neunzehn

20:zwanzig

38:Acht undDreißig

39:neun unddreißig

99:neun und neunzig

100:hundert(またはein hundert)

108:hundert acht

110:hundert zehn

200:zwei hundert

220:zwei hundert zwanzig

225:zwei hundertfünfund zwanzig

255:zwei hundertfünfundfünfzig

987:新鮮な幻覚とアーチッヒ

999:ネイチャーとネイチャー

1000:tausend(またはein tausend)

1005:tausendfünf

5000:fünftausend

1008:tausend acht

8000:acht tausend

1100:tausend hundert(またはtausend ein hundert)

1111:tausend hundert elf(または:tausend ein hundert elf)

1115:tausend hundertfünfzehn

1120:tausend hundert zwanzig

1234:tausend zwei hundert vier unddreißig

4321:ビール・トゥースンド・ドレイ・アンド・アンダー・ザンツィヒ

9516:あなたのために

10000:zehn tausend

10001:zehn tausend eins

10005:zehn tausendfünf

50000:fünfzigtausend

50005:fünfzigtausendfünf

50055:fünfzigtausendfünfundfünfzig

50123:fünfzigtausend hundert drei und zwanzig

50498:あなたの意見や感想を教えてください

54321:あなたの意見や質問を書いて情報交換しましょう。

12345:zwölftausend drei hundertfünfund Vierzig

98765:あなたの意見や感想を教えてください:

100000:hundert tausend(またはein hundert tausend)

100004:hundert tausend vier

400000:vier hundert tausend

400400:vier hundert tausend vier hundert

404000:vier hundert vier tausend

440000:Vier Hundert Vierzig Tausend

444444:vier hundert vier und vierzig tausend vier hundert vier und
    vierzig

123456:HundertとZendzigは、

987654:あなたの意見や感想を教えてください:自分のレビューを作成する>カスタマーレビューを見る

742683:あなたの意見や感想を教えてください:自分のレビューを作成する>カスタマーレビューを見る

999999:ネイチャーとネイチャー

また、レッスンの冒頭で、数字の主題は非常に重要であると述べました。
    より実用的かつ迅速に行うために、自分で多くの演習を行うことは非常に役立ちます。
    このレッスンで、数字の問題を締めくくります。
    あなたが困難を抱えているか、理解していないか、たむろしていないなら、私たちはここにいます。

このコースのはるかに広い講義を読むために ドイツの数字の書き方と読み方 リンクをクリックできます。

ああ、私の惨めな魂! あなたの人生は永遠ですか? 来年まで、おそらく明日までとどまるという確かなメモはありますか? あなたを悩ませているのはタワフムの永遠です。 あなたの喜びのために、あなたはあなたが永遠の世界にとどまるかのように甘やかされています。 彼が自分の人生が短く、興味がないことを理解した場合。 もちろん、彼のXNUMX人のうちのXNUMX人を、真の永遠の幸福に貢献する美しく快適で快適で慈悲深い奉仕に捧げること。 疲れるどころか、深刻な愛情と快楽が苛立ちを引き起こすかもしれません。
    (単語)
    ヘキサ
    参加者

私はあなたが与えた例を作りました。
    それを補強するのは本当に良かったです。
    どうもありがとう

yalniz, bazi yerlerde eins degil de ein yazdiniz. onun bir kurali mi var? orayi anlayamadim ???

ムハイム
    参加者

Şimdilik ein ve eins ayırımına dikkat edin…

匿名の
    ビジター

数字のつづりの組み合わせは少し紛らわしいですが、それは素晴らしいです。 :D

tan_umut_xnumx
    参加者

仮想環境ではドイツ語があまり学べないと言っていたのですが、改めてショックを受けました。仕事に貢献してくださった皆様のご活躍をお祈りしております。率直に言って驚いています。 :););););););););););););););););););););););)

sedayld
    参加者

私も時々einとeinsで立ち往生していますが、後で理解できると思います
    şimdilik 7.derside gördüm gibi …..evde pratik yaparsam anlaşılır hale gelir sanırım :)
    よろしくお願いします :)

それは非常にうまくいっています、みんな、私たちはすべての問題を終えたことを非常によく知っています。

fikri_onです
    参加者

あなたの手の健康は、ここでさまざまな数字を見ることでよりよく理解されます。 しかし、ここでは、1200という数字の読みをzwölfhundretとは書いていません。 これは私の頭をつかんだ。 私は学生として行きます、そして私は数と非常に絡み合っています。 だから私はそれに集中しすぎています。 頑張ってください。

crack79
    参加者

私の表情はとてもいいです

みんな、ありがとう

セリ
    参加者

MERHABALAR HENÜZ 3 GÜNDÜR ÇALIşIYORUM ALMANCAYA SAYILAR BAYA UZUN VE KARMAşIK AMA ASLINDA ÖRNEKLERLE KOLAYLAşTIRILABİLİR.YANLIZ BEN HALA EİN VE EİNS OLAYINA TAKILMIş DURUMDAYIM ANLAYAMADIM BİR ANLATAN OLURSA ÖZETLE SEVİNİRİM.HERKEZE TEşEKKÜRLER EĞİTİME KATKILARINDAN DOLAYI.HEMDE COOOK…

インペリオ
    参加者

MERHABALAR HENÜZ 3 GÜNDÜR ÇALIŞIYORUM ALMANCAYA SAYILAR BAYA UZUN VE KARMAŞIK AMA ASLINDA ÖRNEKLERLE KOLAYLAŞTIRILABİLİR.YANLIZ BEN HALA EİN VE EİNS OLAYINA TAKILMIŞ DURUMDAYIM ANLAYAMADIM BİR ANLATAN OLURSA ÖZETLE SEVİNİRİM.HERKEZE TEŞEKKÜRLER EĞİTİME KATKILARINDAN DOLAYI.HEMDE COOOK…

Ana hattıyla şöyle; eğer “1” rakamını sadece “1” olarak kullanacaksan “eins” diyosun. Aşağıdaki Örnekte olduğu gibi.
    例:10001:zehn tausend eins
    Eğer “11” dışında “21, 31, 41 ….91” deki gibi iki basamaklı olarak kullnacaksan “ein” olarak kullanıyosun. Her ikisine bir örnek verdim. Aşağıdaki gibi.
    例:101271:hundert eins tausend zwei hundert ein und siebzig

説明できればと思います。

arkadasımama bende katılıyorum sadece eins zwei drei derken eins kullanıyorsun dıyer hallerde sadece ein.  ein ve eine olumsuz bır artıkeldır bırseyden ılk defa bahsedılırken kulanılır mesala das ıst ein buch veya das ıst ein tisch gıbı ınsallah yardımcı olmusumdur

zu_spat
    参加者

私たちのトピックは数字についてです、私のハンサムな友達 ;)   あなたが言うイベントを知っているように、einsはeindasとdersで使用され、質問が変わります。
    私はインペリオに同意します。
    Selametle

LEE 19
    参加者

ダンケ毒。

p_kilicarsl
    参加者

ありがとう、情報は実際には流暢で説明的です。

vervaroz
    参加者

私は数字をつかみました、ドイツの数字はそれほど難しくありませんでした :P

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 20)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。