ドイツ語の医師

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    オレンジ
    参加者

私はマシュ・アイント・アウフスタンです。
    (私は医者に会うべきです)

Ichfühlemich gar nicht wohl。
    (私は自分自身を良く感じない)

あなたは何をしていますか?
    (あなたは私に良い医者を勧めますか?)

うわー?
    (どこに座っていますか?)

wann hat er sprechstunde?
    (検査時間はいつですか?)

Ichfühlemich sehr schwach。
    (私は自分自身が非常に鈍いと感じています。)

エスティット・ミート・ガール・ニヒト・ガット。
    私は今日は良くありません。

Ich habe mich erkeltet。
    (私は風邪をひいています)

der hals tut mir weh。(喉が痛い。)

Ich habe hier schmerzen。
    (途中に痛みがあります)

ich habe fieber。
    (私は熱があります)

Ich habe mir den magen verdorben。
    (私のミドムは壊れています。)

Ich haberückenschmerzen。
    (私の背中は痛いです。)

Ich habe verdaungsbescwerden。
    (消化不良)

ダス・アトメン・フェアレ・ミル・シュヴェール。
    (私は息切れがあります)

ich habe husten。(I咳)

ich habe(kopfschmerzen、magen schmerzen、bauchschmerzen)
    (私の頭、私の胃、私の胃の痛み。)

私はビンの手袋を着ていた。(ダウンして私の腕に転位がある)

私のビン・イット・ゲーロブチェン。
    私の足は壊れていた。

ich habe keinen appetit。(食欲がありません。)

それはあなたの目の前にあります。
    私は3日間何も食べていない。

ダーウィン・エッセンでしたか?
    (私は何を食べることができますか?)

あなたはどこの人ですか?
    (この薬から一日に何回取るべきですか?)

darf ich rauchen?
    (喫煙できますか?)

匿名の
    ビジター

オレンジありがとうございます。

merhaba “iyi olacak hastanin doktor ayagina gelir” derler ya benimkide onun gibi bir sey oldu sizden ricam bu yazdiklariniza benim yazdiklarimida almanca sekilde ekleyebilirseniz memnun olurum ,tabi eger mumkunse :)

この薬は私に副作用がありますか?
    この薬をどのくらい使用する必要がありますか?

よろしくお願いします。こんばんは..

オレンジ
    参加者

この薬は私に副作用がありますか?
    (帽子はmedikament nebenwirkungenを死ぬ?)

いつこの薬を使わなければならないのですか?
    (二人は死ぬ)Medikament einnehmen(anwenden)?

einneh資金調達=飲酒、嚥下(通常の薬の場合は丸薬、シロップなど)
    anwerより=適用(クリームタイプの薬の場合)。

私がどれだけ幸せになってくれるか。

ご関心をお寄せいただきありがとうございます。

ozantです
    参加者

mein bein ist gerbrochen.=°= yanlis.. :== Mein bein  ist gebrochen… ;)
    私の足は壊れていた。
    ich habe verdaungsbescwerden。==間違っている== ich habe Verdauungsbeschwerden
    それは次のようになります。..
    他の人に感謝します :)
    間違って修正してくれたら嬉しいです :)

エスマ41
    参加者

ドイツの健康の例

Ich brauche einen Arzt—医者が必要です。 アルツ・マレ博士アルツィンさん

ビンクランク—私は病気です

Bitte rufen sie einen Arzt—医師を呼んでください。

Ich habe kopfschmerzen — 頭が痛いです

私は、ミヒ エルケルテット

Ich habe mich verletzt — 私は傷ついています

喘息がある – 私は喘息を持っています

Ich bin Diabetiker — 私はダイエッターです

Ich weiß meine Blutgruppe nicht — 自分の血液型がわかりません

Ich habe zahnschmerzen — 歯が痛いです

Ich habe Magenschmerzen – Karin (お腹が痛い)

Augenarzt - 眼科医
    Chirurgen - 演算子
    Frauenarzt - 婦人科医
    Hautarzt - 皮膚科医
    インターン - 内部主義者
    Kinderarzt - 児童医
    ツァーナルツト – ディスク

der Schmerzstiller-painkiller
    アスピリン - アスピリン
    Pille -hapで死ぬ
    Medizin-
    dasAbführmittel-müsil
    デアハステンシップ
    das Schlafmittel-睡眠薬

Chirurg - 外科医/オペレーター
    Internist(en) - ディスペンサー
    Medizin =タイプ
    Medikament =投薬

Fauenarzt-一般的に - >Gynäkolog(=男らしい)、Gynäkoligin(=女性的な)デラー
    Hautarzta-island - > Dermatologist / in
    HNO(hals-nasen-ohren-arzt)= bogazノーズエキスパート
    Arzt =医者(男性)、Ärztin=女性医師
    多分 'Ichhabemicherkältet''Ichhabemichverkühlt'

私からもう少し。 :)

Herkese acil sifalar dilerim…..sagliginizin degerini bilin. :)

祭壇
    参加者

医師からの面談についてもお聞かせいただければ幸いです

ozantです
    参加者

A:ハロー、武藤タグ
    B:ハロー、私の名前はターミナルの名前ではありません。
    A:Ja、死体安置室が見えますか?
    B:さて、死体安置室:15:00 Uhr bin ich frei
    A: わかりました、ビスモルゲン…

トルコ語を話します
    A:こんにちは、いい日。
    B:こんにちは、私の名前は_______です。私は予約をしたいと思います。
    A:はい、明日かもしれませんか?
    B:さて、明日の時間15:00で無効
    A: わかりました、またね…

Not: Yardim etmek istedim ama hatam varsa düzeltebilirsiniz… :)

hasanxnumx
    参加者

プレドクター秘書;
    A.ハロー、グーテンタグ。
    B.ハロー、ヴィー・カン・イッチ・ディル・ヘルフェン?
    A.Ichfühlemich nicht gut.Ichmöchtemich untersuchen lassen。
    B.Waren Sie schon mal bei uns?
    A.Nein.Ich komme zum ersten mal zu Ihnen。
    B. Haben Sie ihre Krankenkassekarte dabei?
    A.Ja.Ich habe schon dabei。彼はmeine Krankenkassekarteです。
    B.Okey.Bitte warten Sie im Wartezimmer.Sie kommen gleich dran。

こんにちは、こんにちは。
    B.こんにちは、私はどのようにあなたを助けることができますか?
    A.体調不良です。 調べてもらいたい。
    B.あなたは前に私たちのところに来なかったのですか?
    A.いいえ、初めてお伺いします。
    B.あなたの病気保険証は持っていますか?
    A.はい、一緒です私の病気保険証はこちらです。
    B.はい、待合室でお待ちください。まもなく届きます。

hasanxnumx
    参加者

A。 haben Sieでしたか(何を手に入れましたか?)
    b。Ich scwitze immer nachts und habe ich Halsschmerzen。(私は常に汗をかいていて喉が痛いです。)
    c。メッセンウィルマルイエンブラットラック! (あなたの血圧を測定しましょう。)
    d。Ihr Blutdruck ist hoch(あなたの血圧は高いです)
    e.Ihr Blutdruck ist niedrig(あなたの血圧は低いです。)

hasanxnumx
    参加者

Bewegen Sie nicht den Kopf(頭を動かさないでください)
    Drehen Sie den Kopf(頭を右、左に向けます)
    Heben Sie den Kopf(頭を上げて)
    Senken Sie den Kopf。(頭を投げてください。)

hasanxnumx
    参加者

Legen Sie sich auf die Liege hin。
    (検査台に横になって、横になります。)

Hasan42' nin sayesinde bircok Almanyada doktorda kullanabilecegim cümleler' i ögrenmis ve tekrar etmis oldum. Eyvallah..

hasanxnumx
    参加者

ジョーカー:) tsk.ler。

hasanxnumx
    参加者

はい:)

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 25)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。