デュッセルドルフドイツ語コースの推薦

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

こんにちはみんな、私はデュッセルドルフに住んでいます。 デュッセルドルフで知っていて経験している手頃な価格のドイツ語コースはありますか?
    A1レベルから…ネットで調べてもあまり選択肢が見つからず…。

ご関心をお寄せいただきありがとうございます…。

posmasterrです
    参加者

あなたがデュッセルドルフにいるなら、私はゲーテ・インスティトゥートに行くとは決して言いません。あなたが学び、学ぶことができる最も豊富な材料と質の高い教育があります。私が最初にドイツに来たとき、私はtrに行き、それは素晴らしかったので行きたかったです。シリア人がいます。現在ドイツの多くのコースで、多くのコースはドイツ語を学びたくないので、一部のコースは経済的に満足するためだけに学生を引き付けますが、ゲーテ・インスティトゥートはより効率的です。

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。