簡単な言葉

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    フェルール
    参加者

こんにちは人、

IchheißeFerhat。 Jetzt lerne ichDeutschanderUniversität。 Ich lerne gernDeutsch。 Ich bin 21 Jahresub。 Ich bin ausBursa。 Momentan weiss ich ein bisschenDeutsch。

Ichmöchteeuchhelfen。 FrüherfindeicheinProgramm。 Das ist '' EasyWords ''。 Ich suche das Programm hier aber ich findenicht。

今のところ十分なドイツ語。  :)

とにかく、トピックに戻りましょう。 EasyWordsプログラムは無料で、グーグルを使って簡単にアクセスできます。 EasyWordsはどのように機能しますか? EasyWordsは、プログラムの辞書ファイルを使用するか、独自の辞書ファイルを作成することで操作できます。 あなたへの私のアドバイスはあなた自身の辞書を作ることです。

1-)プログラムをダウンロードして実行します。

2-)設定セクションから、使用する辞書ファイル、質問期間、質問タイプを選択し、設定を保存します。

3-)EasyWordsプログラムは、設定した辞書ファイルから選択した期間に応じて単語を尋ねます。 質問の種類に応じて、古典的な質問の種類またはオプションの質問の種類があります。

ありがとうございました。 DVDを注文しました。待っています。 このサービスをありがとうございました。 :)

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。