運転免許証とプローブ

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

こんにちは、友人たち、質問があります。3週間前、高速道路でレーダーに捕まったのですが、100マイルの道路で141を運転したという手紙を受け取りました。気になったのは、私が運転免許証を持っていたことです。トルコに XNUMX 年間滞在していました。ドイツに来て変更しました。プローブはありますか、それとも以前に運転免許証を持っていたためですか? 免除されるかどうか知りたいのですが、これについて情報を提供していただければ幸いです問題。

fuk_xnumx
    参加者

あなたはプローブツァイトを持っていませんが、心配しないでください、彼らはあなたにライセンスを与えますが、1か月間です。

yenicerixnumx
    参加者

こんにちは、友人たち、質問があります。3週間前、高速道路でレーダーに捕まったのですが、100マイルの道路で141を運転したという手紙を受け取りました。気になったのは、私が運転免許証を持っていたことです。トルコに XNUMX 年間滞在していました。ドイツに来て変更しました。プローブはありますか、それとも以前に運転免許証を持っていたためですか? 免除されるかどうか知りたいのですが、これについて情報を提供していただければ幸いです問題。

プローブツァイトはありません。 カタログによると、インナーオールトに入った場合、200ユーロの罰金、2点、そして1か月の運転免許証の罰金が課せられます。
    außerorts daysan 160ユーロの罰金2点、1ヶ月の運転免許取り消し。

2 つの回答を表示 - 1 ~ 2 (合計 2)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。