統合コースの証明書と50%の払い戻し(ドイツのLeben)

> フォーラム > ドイツ語A1試験、A2、B1、ドイツ語KPDS、KPSSなどのドイツ語試験に関する情報交換 > 統合コースの証明書と50%の払い戻し(ドイツのLeben)

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    yankee505
    参加者

こんにちはすべて、

まず、私の状況について少しお話しさせていただきます。 私はベルリンにいますが、統合統合と言語コースへの参加が必要でした。 ジョブセンターなど、どこからも助けを得ることができません。 だから私たちはコースにお金を払ったのです。 統合言語コース試験(b1)に合格しました。 06.09.2019年XNUMX月XNUMX日に統合試験(ドイツのリーベン)を受けました。

私の質問、

1. Leben in Deutschlandテストを受けるのにどれくらい時間がかかりますか?

2. 50%の払い戻しを受けるにはどのような方法が必要ですか?

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。