統合コースから2回滞在してください。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    istanbulluです
    参加者

こんにちは、みなさん、こんにちは。
    私は現在、統合コースの5番目のモジュール(B1レベルの最初の部分)にいます。2か月後に試験を受けます。
    コース終了時に試験に不合格になった場合は、コースに戻らなければなりませんでした。
    初めにそんな事件を起こした人はいますか?
    また、2つのオーバーザトップインテグレーションコースに参加した後、B1を取得できない人はどうすればよいですか?
    あなたの助けとコメントを事前に感謝します、
    Saygı ve selamlar…

試験に合格できない場合は、300時間の再トレーニングコースに進み、再度試験に参加する必要があります。 このインリバーを通過できない場合は、自分で支払いをしてコースに再度進むことができますが、プレゼンテーションを忘れないでください。b1を取得せずに無期限のセッションを行うことはないので、彼らが何をしているのかを見て、その証明書を取得してください。

istanbulluです
    参加者

まず第一に、Tuğçe夫人、あなたの迅速な返事をありがとう、
    私はXNUMX年間子供の世話をしているので、コースに参加したり、仕事をしたりすることができませんでした。
    私は2年前にゲーテからA5証明書を持っていました。 この間、文法は壊れていましたが、妻の家族とドイツ人の両方と話すことができました。
    統合コースを開始した後、私は少し落ち込んで、年を取り、問題はひどいものでしたが、einstufungテストでB1を取得しました。
    話したり理解したりするのにほとんど問題はありません。
    書くことと文法は今日挑戦的です。
    実際、私が苦労している問題は、Dativ Akkusativgenitivなどの問題です。 私は暗記が好きではないので、それを乗り越えることはできません。
    私は自分に起こりうるあらゆることに備えたかったのです。 また、皆がセッションについて否定的なスピーチをしたとき、私はあらゆる種類の予防策を講じたかった。
    上で説明したいトピックを学ぶことができると知っている方法はありますか?
    ありがとうございました。

2 つの回答を表示 - 1 ~ 2 (合計 2)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。