妻が虚偽の嘆願書を提出しました。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

ご存知の通り、以前トピックを立てさせていただきました。 3年4か月同じ屋根の下で暮らしていた妻との激しい意見の相違と不安の後、私は1週間前に家を出てトルコに戻りました。 2022日後、妻が警察署に行き、私について苦情を言いました。 彼らは、彼はあなたとの任期を終え、あなたとは関係なく居住許可を取得したと言いました。 しかし、彼は思い切って虚偽の嘆願書を提出した。 銀行口座を全部空にして逃走したとか。 等今私は金曜日のチケットを持っています。今回はその都市ではなく、私のいとこが住んでいる都市までのチケットを購入しました。 この誤った不正確な情報を持ってドイツの空港で何か起こるでしょうか? 現在、XNUMX年までの滞在許可を持っています。

fuk_xnumx
    参加者

警察に告訴すれば、当然空港に連れて行かれて事情聴取されます。

警察に告訴すれば、当然空港に連れて行かれて事情聴取されます。

どれも本物ではありません  ;) 彼らはコントアウスジュゲを見ることができます。 😉

薄情な
    参加者

お願いしますが、トルコから結婚した配偶者たちがどのようにして恥をかかされ、落ちぶれていくのか私には理解できません。 :) 大きい。 おそらくパートナー カードを持っており、お金を引き出すことができるとします。 配偶者でなくてもお金を引き出すことができますが、何か障害はありますか? 恐れる必要はありません、恐れる必要はありません、あの見知らぬ人は、端が細くなったネズミのようなもので、アパートから期待していたものを得ることができませんでした、今、彼はあらゆる卑劣なトリックを試みています、恥ずかしがらないでください、リラックスしてください、空港でも問題はありません、あなたは誰も殺していません。 :)

お願いしますが、トルコから結婚した配偶者たちがどのようにして恥をかかされ、落ちぶれていくのか私には理解できません。 :) 大きい。 おそらくパートナー カードを持っており、お金を引き出すことができるとします。 配偶者でなくてもお金を引き出すことができますが、何か障害はありますか? 恐れる必要はありません、恐れる必要はありません、あの見知らぬ人は、端が細くなったネズミのようなもので、アパートから期待していたものを得ることができませんでした、今、彼はあらゆる卑劣なトリックを試みています、恥ずかしがらないでください、リラックスしてください、空港でも問題はありません、あなたは誰も殺していません。 :)

はい、パートナーカードを持っていました。 私たち二人の給料はその限界に近づいていました。 だから、それは何の関係もありません😂 それが完全な嘘であることは証明できます。 彼の友人たちはすでにこのアイデアを彼に与えました。

ズズドゥル
    参加者

「皆さんこんにちは。ビザに関して領事館にメールを送りましたが、妻が外国人事務所に行きました。書類が届きません。25 月 6 日にドイツで行われる面接に関する情報が送られてきました。電子メールで」 -メールでは、12~XNUMX週間以内に発行され、ビザが審査中であると書かれています。 :) 大晦日後に仕事を失った

薄情な
    参加者

今、怒り狂って周囲を攻撃しているが、何もできない。 ドイツの知識豊富な友人たちは、そのようなナンセンスなアドバイスをします。 :)

6 つの回答を表示 - 1 ~ 6 (合計 6)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。