ドイツの手紙

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Nazira
    参加者

ニューヨークタイムズに掲載されたクライアントから彼の銀行への手紙

親愛なる銀行関係者、
    私はあなたの銀行に口座を持っている86歳の顧客です。
    先日、配管工に100ドルの小切手を書きました。
    この小切手はこの小切手を3ナノ秒であなたの銀行に送ったに違いありません。そのため、あなたの銀行で使用した資金の金額は、現金化する前に私の口座から引き落とされました。
    もちろん、その時点で私の口座にお金がなかったので、利息と罰金は30ドルで請求されました。 しかし、私は自分の資金に1.000.000ドルを持っていました。
    私がこの状況について不平を言いたかったとき、私はあなたの銀行の電話で非人格的で、失礼で、録音された、顔のない女性の声でXNUMX分近く苦労しました。
    私は時々音楽を聴き、28回異なるキーを押さなければなりませんでした。 しかし、私は誰にも連絡できませんでした。
    ご存知のように、私は毎月数千ドルの請求書、住宅ローンの控除、クレジットカードの支払いを持っています。
    これからは、自分のアカウントからの自動支払いをすべてキャンセルします。
    これからは、私が言う肉と骨でできていることを理解し、英語を話す顧客担当者が欲しいです。
    あなたは最高の褒め言葉がそれらを模倣することであることを理解しています。
    私はあなたのようにそれをします。
    顧客担当者が支払いごとに私に電話し、28桁以上のパスワードを入力します。
    次に、1つのキーが私からの予約をする場合、2つのキーが支払いに関するメッセージを残すことができます。3つのキーが私のリビングルームに接続します。私がそこにいる場合は答えます。4つのキーが私の寝室に接続して話します。私が眠っていない場合、5つのキーがトイレに届き、6つのキーが私の携帯電話に届き、7つのキーが私のコンピューターにメッセージを残すことができます。 彼が8にキーを押すと、彼は再びそれらを聞くことができます。
    間に一時停止がある場合は、彼に私の古いレコードと蓄音機からの美しい音楽を聞かせます。
    あなたからの私の唯一の要求は、身元情報、母親の旧姓、公証人から取られた署名の回覧および証書を含む、あなたの職員の財務情報を私に提供することです。
    私もあなたのような契約書を用意しました。 8ページ。 あなたは42ページでした、私は公平でした。 この契約は、顧客担当者、銀行の支店長、および銀行の取締役会によって署名され、私に割り当てて登録済みの領収書を送付します。
    この契約を受け取った後、28桁のパスワードをお客様の担当者に送信します。 もちろん、このパスワードは毎月変更されます。
    この契約と取引について、毎月20ドルをお詫び申し上げます。
    これらの条件を満たせない場合は、現金で$ 1.000.000を準備してください。明日購入します。
    よろしくお願いします。できるだけ早くご連絡ください。
    敬具
    Müşteriniz…

QUELLE35
    参加者

素晴らしい男 ;D  友達を共有してくれてありがとう :)

Eline saglik Nazire,  Kisasa kisas diye buna derler iste…

Nazira
    参加者

Düsünsenize bu kadin 86 yasinda ben genc halimle tel. acip banda denk geldim inanin krizler geciriyorum, o an o kisileri bandi icat edeni bir elime gecirebilsem….. ah zenginlik ah…. yasli kadin ne sansli…

クブラア
    参加者

それはとても美しく、あなたの手の健康

名誉GS
    参加者

VielendankfürdieVerteilung! :) それで、habe ich bisher noch nicht gesehenでした! :D

匿名の
    ビジター

yaril:) yaril:)geçekten çok komik ve çok güzel bankalar insanı bölyle çıldırtıyo gerçekten.[ alkis:)

Plejadenから
    参加者

自分の銃で打つことはそれが呼ばれているものです :)

すごい蜂の古いマスリですが、私たちの祖母は賢明です..
    EE bide zengin olunca istedigini yapabilir…

acaba sonunda  ne olmus :::::?? Banka kabul atmismidir ki bu teklifi hehehe tabiki hayir 1 milyon dolarcik onlar icin neki bi sakiz parasi…..

ラブガール
    参加者

非常に素晴らしい =)

xmcraex
    参加者

とてもスーパーワラ

10 つの回答を表示 - 1 ~ 10 (合計 10)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。