結婚XNUMX年と離婚

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

こんにちは友人
    フォーラムを読みましたが、回答は得られませんでした。

家族再会で滞在許可を取得しました。結婚して約3年になりますが、2年前の1月に滞在許可を取得し、1月2日から同じ住所で一緒に暮らし始めました。彼はドイツ国籍です。今年の1月XNUMX日で同じ家に住んでXNUMX年になりますが、残念ながら離婚することになり、XNUMX月XNUMX日までには離婚することになると思います。
    この日より前に家を出たらどうなりますか? フェスト名は vollzeit ですが、まだ 1 年を終えていません。
    もう一つ気になるのは、パートナーシップ協定によれば、2年後に独立セッションを得た後、1年間延長することになっているのですが、1年後はどうなるのですか?常に1年ずつ延長するのでしょうか?このセッションは雇用や何らかの条件に依存しますか?
    感謝

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。