ケーニッヒの恋人たちは、

> フォーラム > ドイツ語の音声パターン > ケーニッヒの恋人たちは、

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Geilesbild
    参加者

私たちがトルコ語だと言ってくれる人がいます。 さあ、誰があなたを抱きしめてくれ! ドイツ語で何が起こるのですか?

3,14
    参加者

–> Böyle bir kalıp var mı bilmiyorum, fakat böyle bir cümle kurmak isteseydim, şunu yazardım;

ニーマンド・カン・ディッチ・ホルテン、コム・ショーン、デュ・ハスト・エス・ドラフ。

など。

遅れましたが、私はここにいませんでした。 そのような翻訳をしたのは初めてでした。 誰かが真実を知っているなら、書いてください。 :)

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。