MP3 形式のドイツ語レッスン – 2 (変更 – 新しいレッスンの追加)

> フォーラム > 基本的なドイツ語レッスン > MP3 形式のドイツ語レッスン – 2 (変更 – 新しいレッスンの追加)

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者

私たちはついにmp3形式のドイツ語レッスンの新しいバージョンを終了しました。
    以前のものと比較して、いくつかの間違いを修正し、発音を改善し、新しいトピックを追加しました。
    下にプレーヤーが表示されている場合は、フォーラムで聞くことができます。プレーヤーが表示されていない場合は、ファイルをクリックしてダウンロードできます。

完全なドイツ語オーディオコースファイルをzipアーカイブとしてダウンロードするには ここをクリックしてください

破損する可能性は低いですが、ダウンロードしたファイルをスキャンしてウイルスを検出します。
    最終スキャン: インストール日、BitDefender 9 Professional Plus – NOD32

あなたの研究がお役に立てば幸いです。

ドイツ語のアルファベット、日、月、季節、人称代名詞

クリックして聞く

ドイツ人の数字

クリックして聞く

ドイツ語の音声パターン

クリックして聞く

エスマ41
    参加者

Ichheißeauchesma。 ;D

Mp3は良いです。

あなたの手と舌の努力に感謝します。オーケー:)

エトカ
    参加者

ありがとうアルキス:)

ありがとうございます...準備は整っています...オーケー:)

ありがとうございました!
    echtschön

おじさん
    参加者

情報を拍手していただきありがとうございます:)

sgurbet
    参加者

ドイツ語の学習にご協力いただき、誠にありがとうございます。

(Lalezar)
    参加者

ダンケセア。

nilgünbulutc
    参加者

dankeschön

oreunで
    参加者

あなたの労働と心臓の健康
    とても素敵で、少なくとも私たちが知っていることを繰り返すことができます。私たちが間違っていることを修正する機会を与えてくれてありがとう。

かび臭い1182
    参加者

mp3s、お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。

ブーケ5353
    参加者

ありがとう…拍手 :)

ヤンリズ008
    参加者

感謝

面白い:) 面白い:)

よかった
    タークメンビー

セルハッテ
    参加者

とてもいいです
    感謝

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 70)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。