セッションの問題

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    breakxnumxlovへ
    参加者

友人たち、私は6か月前に妻との離婚手続きを始めました。いくつかの理由があり、妻が子供の世話をしなかったため精神的に問題を抱えていたため、子供たちにVollmachtに署名させ、トルコに連れて行きました。その日の午後3時、ジュゲダムトはその日の午後5時に帰宅しました、神は私たちを見て子供たちを連れて行きました。

今日オーランドに行ったんですが、住所変更を口実に他の都市から得た3年間のセッションを6ヶ月のセッションにしてくれて、子供たちを連れてきてくれれば3年間のセッションを返しますと言われました、これは違法ではないでしょうかそして私は現在、レストランのミニジョブとして働いています。毎月ジョブセンターから 400 個購入し、子供たちに送っています。これらは別の仕事です。私は今、大金を転がしており、そうすることでお金を節約しています。私に興味津々。 送ってもらえますか

参加者

子供たちはドイツ国民で、ユゲダムトが子供たちを連れて来いと言うと、私たちが手伝います、つまり私に子供たちを連れてきて欲しいと言うのです。

薄情な
    参加者

こんにちは、あなたのお子さんの年齢はわかりませんが、もし面倒を見てもらえそうなのであれば、書斎に連れてきてお子さんを見てください。 国の援助を受ければ、少なくとも子供の面倒を見ることができ、住居の問題も発生しません。 ここであなたの子供たちの将来はより良いものになるでしょう。 コメント。 私はこれを避けます。あなたを混乱させたくないのです。もしあなたが子供たちの世話をする立場にないなら、いずれにせよ子供たちはあなたから連れ去られてしまいます。 私があなただったら、子供たちは若すぎます。 そうでないなら、ここに持ってきて自分で見ます。 あなたはやむを得ず私をトルコに一人にして残しました。 子供の父親として、私は何ヶ月も子供から離れることができませんでした。 必要に応じて開始します。 私は子供を連れてドイツに戻るか、パシャのようにドイツに行くかのどちらかです。 私の目的はあなたを批判することではありません。トルコでは彼らがあなたの面倒をよく見てくれていると思いますが、あなたの子供が必要としているのはお金ではなく父親と母親です、神様、助けてください、私の言うことに腹を立てないでください。 私の謙虚な意見

参加者

こんにちは、あなたのお子さんの年齢はわかりませんが、もし面倒を見てもらえそうなのであれば、書斎に連れてきてお子さんを見てください。 国の援助を受ければ、少なくとも子供の面倒を見ることができ、住居の問題も発生しません。 ここであなたの子供たちの将来はより良いものになるでしょう。 コメント。 私はこれを避けます。あなたを混乱させたくないのです。もしあなたが子供たちの世話をする立場にないなら、いずれにせよ子供たちはあなたから連れ去られてしまいます。 私があなただったら、子供たちは若すぎます。 そうでないなら、ここに持ってきて自分で見ます。 あなたはやむを得ず私をトルコに一人にして残しました。 子供の父親として、私は何ヶ月も子供から離れることができませんでした。 必要に応じて開始します。 私は子供を連れてドイツに戻るか、パシャのようにドイツに行くかのどちらかです。 私の目的はあなたを批判することではありません。トルコでは彼らがあなたの面倒をよく見てくれていると思いますが、あなたの子供が必要としているのはお金ではなく母親と父親です。神の助けがありますように。私の言うことに腹を立てないでください。 私の謙虚な意見

どういう意味ですか、先生。子供たちは気分を害されるのが苦手です。ここでは毎月 800 ユーロを送っています。母は子供たちの面倒をよく見ています。私は子供たちにすべて買ってあげます。小さな子供たちは 6 歳、5 歳、1 歳です。 「古い。今はやめてほしい。私たちの文化、人々が経験していること、そして路上で寝ている人たちさえも生きるために苦労しているということを見てもらいたい。彼らのほとんどは血が間違っている、私はそうは思わない」 「今のところは彼らを連れてくるつもりです。彼らに留まって何が正しいのか理解させてください。後で何が起こるか見てみましょう。妻が病気で私も疲れています。今日離婚するつもりです。」

薄情な
    参加者

あなたには6歳の子供がいて、他の人たちはもっと年上かもしれませんが、彼らはあなたがそれらの子供の世話をすることができないと考えているので、あなたは今しているように彼らをトルコに連れて行きました(それは当然のことです)。 あなたは彼らにどう受け止めるのかと尋ねますが、彼らはそうします、母親は病気です、神が彼女を癒してくださいますように、あなたには彼女の世話をすることはできません、そして彼らの目には、あなたが彼女を誘拐し、連れ去ったと映ります、たとえ子供が何人いたとしても. 子供たちがここにいないから、あなたはここにいる、祈ってください、彼らはあなたを国外追放しませんでした。 1000 か月間のセッションに感謝してください。先ほども言いましたが、誰の人生も自分自身のことです。気を悪くしないでください。 父親としての言葉に迫ります。 私は子供から離れることはできません、あなたはそれを我慢しています、ハラール。 なるがままに。 あなたはまた同じことについて話しています、私もあなたに言いました、ガル。 彼らはそれを月にXNUMXユーロのように見ています。 送ってください、関係ありません。

参加者

あなたには6歳の子供がいて、他の人たちはもっと年上かもしれませんが、彼らはあなたがそれらの子供の世話をすることができないと考えているので、あなたは今しているように彼らをトルコに連れて行きました(それは当然のことです)。 あなたは彼らにどう受け止めるのかと尋ねますが、彼らはそうします、母親は病気です、神が彼女を癒してくださいますように、あなたには彼女の世話をすることはできません、そして彼らの目には、あなたが彼女を誘拐し、連れ去ったと映ります、たとえ子供が何人いたとしても. 子供たちがここにいないから、あなたはここにいる、祈ってください、彼らはあなたを国外追放しませんでした。 1000 か月間のセッションに感謝してください。先ほども言いましたが、誰の人生も自分自身のことです。気を悪くしないでください。 父親としての言葉に迫ります。 私は子供から離れることはできません、あなたはそれを我慢しています、ハラール。 なるがままに。 あなたはまた同じことについて話しています、私もあなたに言いました、ガル。 彼らはそれを月にXNUMXユーロのように見ています。 送ってください、関係ありません。

妻からヴォルマッハをもらいましたが、精神的な問題があるため、それを扱うことができません。

私が子供たちを連れて行った理由は、彼が子供たちの面倒を見ることができず、国家が子供たちを取り上げるつもりだったからで、彼は子供たちを殴っていると私に言いました。最後に、彼は子供たちを私が働いている場所に連れて行き、メモに残してくれると言ったので、私は子供たちを連れてすぐに連れて行きました。

昨夜、彼らは私に、子供たちを連れてきて、サインインさせましょうと言ったので、私は同意できませんでした。あまりにも無理をするなら、行きます。彼らは、妥協点を見つけて、6か月間与えましょうと言った。その後最初の3か月は6だと言いました。その後、6か月の懲役刑を言い渡されました。そして月曜日に連れて行きましたが、子供たちのことを尋ね続け、子供たちを連れてくるように言いました。トルコから委任状を取得します。そして、状況に応じて移動します

これらはすべてあなたの頭の中にあります。どうぞと言っていいですか? 職場に連絡しました。フルタイムで案内してくれるでしょう。その場合、変更はありますか? 私は結婚して 4 年になります。これは正常ですか? 彼らは私に期間は6か月。

Miacollognへ
    参加者

Jugenamt はドイツに住むすべての子供たちに対して責任を負います。 あなたの子供たちはドイツ国民であり、それに加えて、子供 3 人にキンダーゲルトを購入します。 あなたはそのお金をトルコに送金しています。 いいえ、あなたは文化や抑圧などを見るべきだと言いましたが、これらは言い訳であり、ユーロは素晴らしいです。 また、ドイツの生活と教育はトルコよりもはるかに優れています。 子供たちは母親も父親も一緒にいません。 もし私がジュゲナムトだったら、あなたから子供たちを引き取り、難民家族に渡すか、トルコに強制送還するでしょう。 彼らがあなたを追い出さないように祈ってください。

参加者

Jugenamt はドイツに住むすべての子供たちに対して責任を負います。 あなたの子供たちはドイツ国民であり、それに加えて、子供 3 人にキンダーゲルトを購入します。 あなたはそのお金をトルコに送金しています。 いいえ、あなたは文化や抑圧などを見るべきだと言いましたが、これらは言い訳であり、ユーロは素晴らしいです。 また、ドイツの生活と教育はトルコよりもはるかに優れています。 子供たちは母親も父親も一緒にいません。 もし私がジュゲナムトだったら、あなたから子供たちを引き取り、難民家族に渡すか、トルコに強制送還するでしょう。 彼らがあなたを追い出さないように祈ってください。

兄さん、誓います、なぜ自分がそれを買ったのか分からないのか理解できません。

お金は取らない、妻が言わなかったので、子供達のお金をもらって自分の化粧品も買ってくれたので、持って行った後に言いに行きました。遠く離れている、誰もあなたのような十の判断を持っていない、なぜ私は子供たちから離れなければならないのか、なぜ子供たちをトルコに連れて行かなければならないのか、ああああああ

参加者

また、非常に空虚なコメントですが、ドイツ国家はあなたに十分な栄養を与えているようです。

児童手当ももらえないし、もう国からの援助も受けられない、要するに、まず聞いてください、そんなふうに私を攻撃しないでください。

fuk_xnumx
    参加者

どうしてこの男をそんなに責めるのかわかりますか?

参加者

どうしてこの男をそんなに責めるのかわかりますか?

彼の話は間違っています、先生。

薄情な
    参加者

ほとんど。 美しい。 トルコに行って、子供たちと一緒にいて、仕事を見つけて働いて、ドイツに関する帳簿を閉じてください。 あなたの子供がドイツ国民である場合、成長したらどこに住むかを子供たちが決めます。 正直なところ、元夫の言うことが理解できないことがあります。 もし彼が「子供を連れ去りたくない」と言ったら、私はすぐにTRに戻ります。 兄弟、あなたには XNUMX 人ではなく XNUMX 人の子供がいます。 なぜそんなに頑張っているのですか?子供たちのところに行きなさい、彼らには母親がいないのです、少なくとも父親のいない子供たちを置き去りにしないでください。

参加者

ほとんど。 美しい。 トルコに行って、子供たちと一緒にいて、仕事を見つけて働いて、ドイツに関する帳簿を閉じてください。 あなたの子供がドイツ国民である場合、成長したらどこに住むかを子供たちが決めます。 正直なところ、元夫の言うことが理解できないことがあります。 もし彼が「子供を連れ去りたくない」と言ったら、私はすぐにTRに戻ります。 兄弟、あなたには XNUMX 人ではなく XNUMX 人の子供がいます。 なぜそんなに頑張っているのですか?子供たちのところに行きなさい、彼らには母親がいないのです、少なくとも父親のいない子供たちを置き去りにしないでください。

先生、私は女性と付き合っています。彼女は私の子供たちも受け入れてくれています。私を受け入れてくれて、結婚しても問題ないと考えています。

今のところ、私はいくらかのお金を集めています、私はレストランで働いていて、そこで良いポジションにいます、私は良いお金を稼いでいます、できれば今年結婚して子供たちを一緒に育てたいと思っています。

薄情な
    参加者

兄さん、必死ですね、会ったばかりの人に対する気持ちはわかります。 あなたは自分の子供たちをみんなの命に託すことになりますが、はっきり言っておきますが、あなたはこれだけ書いて、あなたが子供たちよりもドイツのことを気にかけているのがわかりました、気を悪くしないでください。 私の言ったことからもそれがわかります

参加者

兄さん、必死ですね、会ったばかりの人に対する気持ちはわかります。 あなたは自分の子供たちをみんなの命に託すことになりますが、はっきり言っておきますが、あなたはこれだけ書いて、あなたが子供たちよりもドイツのことを気にかけているのがわかりました、気を悪くしないでください。 私の言ったことからもそれがわかります

そんなことはありません、先生、私はここで稼いでおり、子供たちや家族に毎週 200 ~ 300 ユーロを送金しています。トルコに行って 100 リラを受け取ったら、口座はクリアです。最後に行ったのは 3 か月前です、仕事も力もない、正直言ってどうしたらいいのか不安です。

薄情な
    参加者

わかりません、兄弟、あなたの人生は困難な状況です、神があなたを助けてくださいますように。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 29)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。