シヴァス州でのAlmanCaxスポンサーシップによるドイツ語試験の受賞

> フォーラム > Almancaxの製品とサービスに関するニュースとお知らせ > シヴァス州でのAlmanCaxスポンサーシップによるドイツ語試験の受賞

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者
    シヴァス州でのAlmanCaxスポンサーシップによるドイツ語試験の受賞

受賞歴のあるドイツ語試験が、10.05.2013年XNUMX月XNUMX日金曜日にアルマンカックスの支援を受けてシヴァスで開催されます。試験の結果としてランク付けされた学生にギフトが贈られます。

シヴァス知事室と国家教育協力省の州局は、トルコで初めて地方試験を行い、シヴァス州で試験が行われます。

sivas-school-germanca-sinav.jpg

この件に関するニュースの詳細:

ドイツ教師からのグループ研究の例

ドイツ語教師はトルコで初の同人を取っています。 彼らは、氏族の決定に沿って昨年始めた模範的な仕事を続けています。 昨年、National Educationの副部長であるAdem YILDIRIMは、オリジナルに適した記述子の作成に取り組み始めました。そのため、ドイツの子孫は互いに協力して教師と生徒に利益をもたらします。DVD、ポスター、質問バンク、スピーチガイド、ドイツ英語学習カード、文法表彼はさまざまな資料を実装していました。 彼らは、これらの材料からトルコ人の教師に無料配布していました。 この学年度では、氏族の決定によると、州は州の高校間で合同試験を実施しています。 グループの責任者であるアデム・ゲーザーは、彼らの仕事はいくつかの点で非常に重要であり、最初のものであると述べました。 共同試験の費用は10千TLをパスしましたが、その半分はスポンサーからの援助の形で残りの半分の教師自身の形で、それを完了することで象徴的な考慮の量を検討するために学生自身のポケットの量を満たします。
    トルコでは、たとえば他の氏族や州が最初に別の興奮を生み出しました。これは、セルカン教育局の氏族長、特にアダム・ユルディリム副大統領が私たちの道徳的支援に取り組んでいる支部長が、何が起こっても非常に重要であることを示しています。ちなみに、私たちが要求した場合の助けは、私が彼らと私のグループの友人の両方に感謝する一族の名前です。 彼は、アナトリア高校が私たちの街の9つの私立学校と一緒に試験に参加し、試験は10年生と96年生の生徒を対象とし、彼らが年間のカリキュラムを担当したと述べました。 同氏は、この試験の枠内で100人の生徒とXNUMX人以上の教師にギフトを配布する予定であり、生徒たちが学校でこの試験に興奮していることを喜んでいると述べました。
    彼は、彼らが配布するギフトには、ドイツ語と英語のセット、自己啓発、クラシック、アタチュルクのセットが含まれ、これらに加えて、電子辞書とサプライズギフトも含まれていると述べました。 彼は、子供たちは10.05.2013年14.50金曜日の15.35-50に開催される試験で、XNUMX問のテストを受ける予定であり、文法、語彙、テキストの学習などのセクションで構成されていると述べました。 グループの責任者であるAdemGÜÇERは、彼らは自分たちの仕事を非常に重要視しており、何度も会って仕事を成功させたいと述べ、質問は審査委員会によって準備され、現在は印刷段階で。
    彼は、私たちの市の地元の知事の参加で、賞の配布が行われることを望み、彼らはこの問題について別の研究をするだろうと言いました。 市の文化観光局および自治体からの支援に加えて、彼らは今後数日間で美しいポスターとインシャ・アッラーを準備しました。

Ademさんに直接コンタクトする
    州の氏族と試験通信。 頭。

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。