ショック・ショック!!!キル・イン・ザ・ウィズ・ザ・イン・ザ・オーヴァー・マン

> フォーラム > リクエスト、提案、苦情申し立ておよびリクエスト > ショック・ショック!!!キル・イン・ザ・ウィズ・ザ・イン・ザ・オーヴァー・マン

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

私は休暇中に父と母と一緒に村に来ました。その間、私はあなたのサイトから多くの恩恵を受け、仕事をし、ビザを待っています。あなたのコメントを活用しています。今月末に反対尋問を受けてください。事故なく終わることを願っていますが、DVD がここまで届くとは実際には信じられません。死ぬ気で試しましたが、今日届きました、ありがとうとてもびっくりしました。でも、問題はラップトップで DVD を開けないことだけです。動作しません。プログラムをインストールする必要があります。何が足りないのですか? 来週イスタンブールに行くんです。大事にしてください。カードも完璧に機能しています。ご尽力いただき、ありがとうございます。頑張ってください。添付しました。とても必要なのでフォローします。もし私たちがもうそこにいるなら、あなたがとても必要です。あなたを見つけました、あなたに願います良い一日を

Türkerefへ
    参加者

はい、運を試すために注文しましたが、今日届きました。神のご加護がありますように、ありがとうジャーマンクス...拍手:)拍手:)ユッピ:)ダンケシェーン。

DVD を挿入した後、表示されるウィンドウで [ファイルの表示] をクリックすると、DVD が表示されます。 DVD には自動再生フォルダー、2 つの自動実行ファイル、1 つのアイコン ファイルがあり、自動再生の下にある最初の自動実行ファイルをクリックすると、DVD のホームページが開きます。 その後、ログインしてレッスンを開始できます。 ところで、DVD は完璧にデザインされました。貢献してくれたすべての人に感謝します。これが多大な努力の成果であることは明らかです。

ムハイム
    参加者

通常、DVD を挿入するとすぐにようこそ画面が表示されます。もちろん、コンピュータの設定も重要です。自動実行機能が有効になっていない場合は、DVD 上の autorun.exe ファイルを手動で実行する必要があります。

DVD に問題があるすべての友人に新しい DVD を無料で送ります (送料はかかりません)。問題がある場合は、 contact@almancax.com あなたの電子メール アドレスに手紙を書いてもらい、私たちができる限りのことを行うことを確認してください。

2 つの回答を表示 - 1 ~ 2 (合計 2)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。