シュトゥットガルト家族の再会

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    stuttgartcocuk
    参加者

友人シュトゥットガルトから家族の再会を経験した人たちの経験を共有できますか?
    ありがとうございます。
    私が共有する最初の人です。
    20月XNUMX日、私はアンカラからドイツ国民に申請しましたが、妻はドイツ国民を待っていません。

nsyyn
    参加者

友人シュトゥットガルトから家族の再会を経験した人たちの経験を共有できますか?
    ありがとうございます。
    私が共有する最初の人です。
    20月XNUMX日、私はアンカラからドイツ国民に申請しましたが、妻はドイツ国民を待っていません。

15月XNUMX日に応募しました。 そして今、私は出発する空港にいます。 私が書いた他のメッセージにも注釈が付けられています。

stuttgartcocuk
    参加者

15月XNUMX日に応募しました。 そして今、私は出発する空港にいます。 私が書いた他のメッセージにも注釈が付けられています。

シュトゥットガルト? アウグスブルクはdtuttgartaに接続されていますか?

yenicerixnumx
    参加者

シュトゥットガルト? アウグスブルクはdtuttgartaに接続されていますか?

いいえ、兄弟。 XNUMXつの都市の異なる州に依存
    Ausburg Bayernへ
    シュトゥットガルトはバーデン・ヴュルテンベルク州にあります。

3 つの回答を表示 - 1 ~ 3 (合計 3)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。