おめでとう!:)

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    バレリーナ
    参加者

こんにちは。 私は高校生ですが、外国語の分野の出身であることは言うまでもありません。
    まず第一に、あなたの仕事はとても良いです。 外国語とドイツ語に興味のある人にそのような機会を提供してくれたalmancaxチーム全体に感謝します。:)
    幸いなことに、私は土壇場でキャンペーンを利用することができました。
    私たちは学校でドイツ語を見ていて、私は外国語の分野にいるので、これらのDVDとカードは間違いなく私にとってうまくいくでしょう。将来、ドイツ語を第二言語として使うことを考えています。
    DVDはちょうどそれを手に入れました、私は短いレビューをする機会がありました。 私はあなたの努力に感謝せずに合格したくありませんでした。
    アンダーハンドのリソースという点で、同じような状況にある友人にとっては役立つと思います。

Almanxチームに改めて感謝します。:)

• このトピックに返信するには、ログインする必要があります。