無料のドイツ語ワードカードキャンペーンが開始

< フォーラム < Almancaxの製品とサービスに関するニュースとお知らせ < 無料のドイツ語ワードカードキャンペーンが開始

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    ムハイム
    参加者
    更新:無料のドイツ語トレーニングセットキャンペーンが終了しました。すべてのメンバーと訪問者に細心の注意を払っていただきありがとうございます。
    当社の製品は販売用に提供されており、市場価格をはるかに超える価格を支払うことで当社の製品を所有することができます。

ショック! ショック! ショック!

それは聞かれませんでした! 見ていません! 与えられていません!

最も無料のウェブサイトからのもう一つの素晴らしいプロモーション!

ご存知のように、過去数ヶ月の調査で最も要望の多かったドイツ語教育DVDを約2ヶ月間無料でお送りしています。
    今回、調査で最も望ましい製品のXNUMX番目にランクされている製品であるGERMAN WORD CARDSを紹介できることをうれしく思います。また、キャンペーンの名前を発表します。

ドイツから学ぶことはありません!
    DILEYENE GERMAN EDUCATION DVD
    DİLEYENEドイツ語ワードカード
    両方の願いへ
    完全無料
    あなたからの貨物
    米国からの製品

私たちのドイツのフラッシュカードの機能:

1.市場に出回っているワードカードとは異なり、記事は非常に大きなフォントで書かれており、非常に読みやすいです。
    2.各カードは片面に10〜14語あり、カードは前後にあり、合計23枚のカードがあります。600語以上が複数形と記事で与えられます。また、60のドイツ語を話すパターンが追加されます。
    3.これらはA1試験の準備をしている人が知っておくべき言葉です。
    4.日常生活で最もよく使われる言葉です。
    5.カードはセロハンでコーティングされており、破れにくいです。
    6.名刺サイズ、持ち運びに便利。

以下はいくつかのカードの写真です。送信されるカードの数は20で、約600ワードです。
    単語は複数形と冠詞で与えられます。

ドイツのDVDとフラッシュカードからの画像:

ドイツ語-セット-1.jpg

ドイツ語-セット-2.jpg

ドイツ語-セット-3.jpg

ドイツ語-セット-4.jpg

私たちのドイツ語ワードカードは、本日よりドイツ語教育DVDで送信され始めました。
    商品数が増えるにつれ、配送料を上げることはできません。配送料は変更されていません。通常どおり、都市によると7〜9TLです。

ドイツの主要な教育サイトであるalmancaxおよびalmancax製品に関心をお寄せいただきありがとうございます。

gokhan.gzl
    参加者

出口を待たずに貨物にDVDを渡してくれたalmacaxサイト管理者に感謝します。 私に送られた貨物の中にもうXNUMXつの小さなアイテムしか見つかりません。
    ごきげんよう

ムハイム
    参加者

月曜日からワードカードの配布が開始されたため、DVDをリクエストされた方はこの日までに送信できず、DVDのみが送信されました。
    もちろん、送料を払えばカードを送ることもできます。

こんにちは、

これまで無料で提供してきたすべてのサービスと同様に、これらの新しいカードはドイツ語を学びたい人にとって非常に非常に役立ち、試験の準備中の作業がはるかに簡単になります。 神のお恵みがありますように。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

サアレスク
    参加者

DVDが今日届きました。 アルマンクスの従業員に感謝します

daddy81
    参加者

まず第一に、お疲れ様です。今日の時点で商品は到着しました。商品は良いですが、問題があります。購入者に正確に知らせる必要があります。送料については 7 ~ 9 TL の金額が記載されていました。I以前にPTTカーゴで送ったことがあるので料金が高いのではないかと思っていたのですが、こうなってしまい、なぜそんなに高いのかを担当者に聞いたら、結局1デシにもなりませんでした。中の商品の価格+送料でした。無料ではなく、低価格の方が効率的だと思います。商品は良いです。人々に知らせることが目的です。受け取ったのはDVD 1枚 + 20枚です前述したとおり、単語カード。

私はあなたの研究が継続的であることを望みます、よろしく、良い仕事

ムハイム
    参加者

こんにちは、私たちは以前にこの主題についていくつかの声明を出しました、もう一度やりましょう。
    まず、次のことをお知らせします。配送方法は2つあり、XNUMXつ目は センダー有料貨物'停止し、XNUMX番目のもの バイヤーペイメントカーゴ'やめる。
    差出人が支払う送料は常にどこよりも安いです。おそらくPTTから送った貨物を前払いで発送していると思います。PTTから貨物を送り、進行中に支払う料金(つまり、SENDER PAY CARGO)は現在4ドルです。トルコSENDERPAYMENT CARGOでは、操作が簡単で、料金を支払い、好きな場所に貨物を送ることができます。

ただし、BUYER PAYABLE CARGOの操作は異なります。特に、PTT Cargoは、他の貨物会社とは異なるトランザクションを実行します。つまり、一括支払いです。たとえば、xxx貨物会社にアクセスして、手数料を支払わずに受信者支払いで貨物を送信できます。 。購入者から送料を受け取ります。
    しかし、PTT Cargo はそうではありません。PTT Cargo は、購入者が送料を支払わない可能性を考慮し、BUYER PAID CARGO を送るときに次のように伝えます。事前に送料をご提供いただきますので、お届けの際に購入者から代金を徴収してお振りさせていただきます。”と彼は言い、こう付け加えた。”受取人から受け取った貨物料金をお客様に送金する場合、受取人から貨物を受け取るため、送金費用も徴収します。この取引は、ドアツードアの集荷カテゴリに分類され、固定の集荷も行います。ドアでの料金。」 と言う。
    そのため、貨物を発送する際には、事前に貨物料金をお支払いいただき、購入者から受け取った料金を口座に振り込み、送金費用と上記の費用も購入者に反映します。貨物料金は注文前に8-9TLになることをすべての訪問者。
    ここで、「それなら、他の会社で発送しませんか?」と言うでしょう。他の会社にも問い合わせましたが、PTTのような保証をしていないため、「買い手負担で毎月数千個の貨物を送ることはできない」とのことで、誰もこれらの貨物の受け入れを保証できないため、否定的な返事をもらいました。 . 引き取りをしなかった貨物は損失として貨物会社に返却されます。
    その結果、問題が発生することもありますが、訪問者にとって最も安価で唯一の方法であるため、この方法で貨物を発送します。

ベルナカ
    参加者

こんにちは、

以前にCDを購入しましたが、今はドイツ語のフラッシュカードを購入したいと思っています。 どうすれば応募できますか? 手伝って頂けますか?

ありがとう、

ミータル
    参加者

私も欲しいのですが、どうすれば注文できますか?

3,14
    参加者

–> DVD とカードの価格はいくらですか?貢献して利益を得たいと考えている友人がいるかもしれません。

–> 価格はサブトピックにも記載されています。長期間活動しないことの代償は... :'(

9 つの回答を表示 - 1 ~ 9 (合計 9)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。