大学卒業生として行く..いくつかの質問..

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

みなさん、こんにちは。2年間の準学位観光ホテルの管理と4年間の修了です。(ビジネス卒業生)私の親戚はドイツにレストランがあり、レストランのマネージャーまたはビジネスマネージャーとしてここに就職したいのですが、この分野で働くことができますか?部署はリサーチビジネスに従事していました。すべての条件を満たすために配偶者と子供を連れて行きたいと思います。契約で56000ユーロ、年間56000ユーロですか?ビザとブルーカードには十分ですか?また、私の親族はドイツで申請する必要がありますか? ?妻と子供を一緒に連れて行きたいです。パートナーとの銀行口座は一般的です。ビジネスに問題はありませんか?この件について教えていただければ幸いです。事前に皆さんに感謝します。

これらの問題について助けてくれる人はいますか?

薄情な
    参加者

挨拶、人々はこれらの主題についてあまり知らず、誰もそれについて書いていません。 私がよく聞いたことに言及させてください。 つまり、ドイツで失業者から労働者を見つけることができない場合、EU諸国から労働者を見つけることができない場合は、TRから彼らを連れてくることができます。 ここでは誰でもあなたの立場をとることができます。あなたの文法はわかりません。 あなたはそのような職業を持っているべきです、あなたはEU諸国でさえもドイツで見つけることができない誰かでなければなりません。あなたの給料はかなり十分でしょう。 失業者が多いドイツでは、海外からの労働者の持ち込みは認められていないと思います。 ネガティブに話したくないのですが、それが私の意見です

お返事ありがとうございます。しかし、この新たに導入された移民法によると、先に述べたように、ヨーロッパからの要請が最初であるとのことでしたが、ヨーロッパからの電話の条件が最初に解除されたことをいくつかの場所で読んだことがあります。お答えします。このトピックに関する情報を入手できる場所はありますか?ご存知の方がいらっしゃれば幸いです。

薄情な
    参加者

個人的には、情報の入手先を知っている友達は知りません。 あなたはあなたが最初にあなたの家族であなたについてあなたの家族で縁起が良いとあなたは神があなたが知っているturkiyenin状態を助ける神だと思います

私の親戚はドイツにレストランを持っています
    この文の後は私にとってあまり意味がありません。
    私はあなたの熱意を壊したくないのですが、今ドイツに住んでいる人なら誰でも私に値するでしょう。 残念ながら、親戚、叔父、大日、叔母のような概念はまだここにはありません。 特に私たちはトルコから来ているので、NO! 彼らが望むように安心させたり、捨てたり、とても良い人になったりしてください。 または、そうしたくない場合は、トルコで訓練される2の目の前で、オラマミスはドイツの2つのまとまりをさまよった。 4 + XNUMX = XNUMX。

今まで、親戚を信頼してヨーロッパにやってきた幸せで成功した人たちを見たり聞いたりしたことがありません。 それはすべて物語です。 労働者はドイツに来て、観光客は来て、結婚しますが、親戚のドアには来ません! 誰もボードレイアウトの姪に来なかった、私の親愛なる、私は彼がここにトルコのXNUMXつを持って来た彼が座ったciktiはありません。 彼らは最も多くのプレゼンテーションを行い、ドイツ語を知らず、法律も知らないことから利益を得ます。彼らはドイツでは誰も働いていないドイツであなたを無料で働いています。 あなたは後悔しますよ。 私の経験と経験のある人はいつも同じことを言っていましたが、親戚はそうしませんでした。 どうやらヨーロッパの親族は約束の本質であるyapiyorlarmisは本当にトルコに来た一人の銃を持った男に彼らの捜索でここに根付いたばかりで、すでに言語であるように、ドイツで手続きを学んだ後にそのような無知な乗組員にさえ挨拶しません。

挨拶

薄情な
    参加者

Yafes 100 de 100 katılıyorum artık görüştüğüm kimse yok arkadaş olarak yasadigik yerde tabiki hepsinden uzaklaştım almanyada. Insanları kucumsemem ama insana birsey katmaz burada doğan büyüyen cahil menfaatçi nankör kesim yeni gelenlerde uzak dursun Allah'a yakın bana uzak olsunlar…

みなさん、こんにちは。2年間の準学位観光ホテルの管理と4年間の修了です。(ビジネス卒業生)私の親戚はドイツにレストランがあり、レストランのマネージャーまたはビジネスマネージャーとしてここに就職したいのですが、この分野で働くことができますか?部署はリサーチビジネスに従事していました。すべての条件を満たすために配偶者と子供を連れて行きたいと思います。契約で56000ユーロ、年間56000ユーロですか?ビザとブルーカードには十分ですか?また、私の親族はドイツで申請する必要がありますか? ?妻と子供を一緒に連れて行きたいです。パートナーとの銀行口座は一般的です。ビジネスに問題はありませんか?この件について教えていただければ幸いです。事前に皆さんに感謝します。

このテーマについて知っていることを共有しましょう。 この移民法が施行される前に友人が書いたような非常に具体的な仕事がない場合、ドイツ国家はドイツとEU諸国を優先しました。
    今年700月に施行された新しい移民法によると、このイベントは簡単になりました。まず、ドイツのAnabin Webサイトで卒業証書の同等性を確認する必要があります。ドイツでのこの作業は、卒業証書をカバーしますか?最低金額が月額6ユーロの場合、ブロックされたアカウントで6か月分の料金を支払う必要があるとします。そして、あなたはそれをドイツ当局に提示します。 親戚から招待状が送られてくるか、1か月の求職ビザがもらえます。 もちろん、ドイツ当局が特定のレベルを提供する方法は、医師などのドイツ語のスキルを知っている必要があります。C1is​​tiyorlar.sセクターは、トルコisteyecektir.bで学んだ教訓のBXNUMXレベルに落ち着く必要があります。彼はビザを取得しません。 男はあなたが仕事を探すか、言語を学ぶかと言います。
    あなたの親戚が私の人である場合、私の労働者の契約であれば、その文書を当局に提出してそこに留まることができます。 ブルーカードを持っているなら子孫は簡単ですが、普通の労働者のステータスにあるなら、それらをとるのに少し時間がかかるかもしれません。
    私はこれらの問題が欠けていると書いたかもしれませんが、一般的な手順はこれまでと同じように機能します。
    また、親戚がどんなに強くても、別の文化、別の宗教、別の言語、地理に行くことを謙虚に勧めます。 。 注意することは常に良いことです。 それは、物事があなたが望むように進まなかったということでした。トルコに戻るには、見返りに家族に行かなければなりませんでした。

のNesibe
    参加者

こんにちは、ここで相談する代わりに、あなたの親戚があなたにそんなに来て欲しいのなら、あなたは必要な当局に行ってあなたと詳細に情報を共有するべきだと思います。 親戚の関係について他の友達が言うことに100%同意します。 だからあなたが来たいのなら、あなたはあなた自身のキャバンを持って来るべきです。 さらに、あなたの専門家グループのビザを求める仕事には何が必要ですか? ただし、ブロックされたアカウントはすべての職業に有効です。 言語レベルは、職業グループによって異なります。 プラス住居等多くの手順があります。 このような取引は、トルコのサニリムにもコンサルティング会社があります。 あなたは信頼できる会社でプロセスを行うことができます。

8 つの回答を表示 - 1 ~ 8 (合計 8)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。