ビザ拒否の理由は何ですか?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    melo1903メロ
    参加者

皆さん、私の婚約者は転送されたすべての書類を郵便で外国人支店に送りましたが、15日後に状況を尋ねるために電話したところ、ファイルは完成してイズミルに送り返し、最終決定はイズミルで下されたと述べました。イズミールのドイツ総領事館に問い合わせましたが、婚約者によると、状況は否定的であると提示されており、拒否された場合は、どうすればよいかを私に電話してください。それについての情報を提供できます。原則として、と言われました。 「今は声明を発表することはできません。現在、検討中です。私の婚約者は両親と同居しており、彼の父親はガンを患っています。私がガンに苦しんでいる場合、彼の父親は家賃を支払い、社会扶助を受けています。それは可能でしょうか。」これが原因でしょうか? 友人の皆さん、何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、助けてください。ところで、私の婚約者はドイツ国民ではありません。

fuk_xnumx
    参加者

ニサンの国籍は何ですか?

melo1903メロ
    参加者

先生、もし何か情報をお持ちでしたら、私が大学で勉強していたときにマケドニアで婚約者と出会ったことをお伝えします。彼はもともとマケドニアのフォークシンガーで、長年ドイツに住んでいます。9年間の結婚生活があります。 「私たちの間には年齢差があります。領事館での面会はとてもうまくいきました。婚約者の父親が癌を患っているので、私たちは現地で結婚したいと思い、16月20日に申請しました。私は2日前までドイツにいて、婚約者と一緒に約XNUMX年間滞在していました」 XNUMXか月後、私は再び婚約者と一緒にハンブルクにいて、彼は夏には私と一緒にトルコにいたのですが、彼らが彼を不審に思ったのか何か分かりません。さらに、昨日の時点で、国内貨物には私の貨物はこう記載されていました。は向かっていましたが、まだ到着していません。信じてください、私は好奇心が尽きないのです。彼らはそれを拒否しましたか?もしそうなら、その理由は何ですか?

SLM、
    あなたの妻は何をしているのか、収入はいくらなのか、家は何平方メートルなのか、あなたの答えは実はここに隠されています。

こんにちは、

配偶者が自分自身を支える収入がない場合、拒否されるでしょう。 (彼らは平均約 1400 の純利益を望んでいます。)
    配偶者が両親と同居しており、自分の収入がなく、家族が収入で生計を立てている場合でも、拒否は発生します。

また、住む家の平米面積が足りないと判断された場合は、残念ながらお断りされてしまいます。

実際、ドイツ国民であるかトルコ国民であるかに関係なく、彼らが注目している重要な点は、トルコから来た人がどこに滞在するか、そしてどのように生計を立てるかということです。
    これらの状態を改善して再試行できます。

4 つの回答を表示 - 1 ~ 4 (合計 4)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。