www.almancax.comチーム

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    エディタ
    ビジター
    ウェブマスターと管理者
    ムハレムEFE
    ドイツ語教師
    ムハレムEFE
    エリフ・ゲルグリュ

acelyaxnumx
    参加者

「皆さん、ありがとうございます。本当に言葉が見つかりません。皆さんは素晴らしい仕事をしてくれました。私に手紙を教えてくれた人には40年間奴隷になるだろうと彼らが言ったのは無駄ではありません。私たち会員の皆さん、あなたの奴隷にはなれないかもしれませんが、安心してください、私たちの祈りはいつもあなたとともにありますように、神があなたの望みを何でも叶えてくださいますように、本当にありがとう、ハグ、たくさんの愛を込めて……

kelebekgib
    参加者

この取り組みに貢献したすべてのチームに感謝します。 彼らはすべてとても親切で誠実です。 いいね!

素敵なサイトシーカーの発見 :)

ご協力いただいた皆様に感謝いたします。君は最高だ …。

エボ
    参加者

どうもありがとうございました。このサイトは私にとって非常に有益です。

masilh
    参加者

…このサイトの新しいバージョンは非常に素晴らしいです。みんな、よくやった。

acelyaxnumx
    参加者

このドイツ語の邪眼のビーズによろしく……。

引き続き成功をお祈りします

ムハイム
    参加者

みんなありがとう :)

デリン
    参加者

貢献してくれた皆さんに感謝します…

Lehrerの
    参加者

非常に成功したサイトです...私もこのサイトのメンバーになれてうれしいです...

asigitarc
    参加者

SLM。 私は新しいメンバーです。 私はアナトリア高校で勉強していますが、3年目はドイツ語を見ましたが、多くのことを学んだと言うことはできません。 どうもありがとう :) インターネットでドイツ語を見つけることさえ私にとって問題でした :)

スマーナ
    参加者

あなたの手に負えないギターのために、なぜあなたはあなたのドイツ語を学ぶことができないのですか? ;) ここで探しているもの以上のものを見つけることができると確信しています

asigitarc
    参加者

hb :) テイシククールエディム :) はい、ギターにもう少し時間を費やしているかもしれません :P 試験は今日でした。平凡でした:ここからは頑張りました…まあ、一日ですべてを学ぼうとすると、それだけで終わりです。 :)

http://WwW.aLmAncAx.CoM 終わりのないあなたの努力に感謝します友達あなたのウェブサイトを短期間フォローしてきました昨夜メンバーシップを作りましたあなたと一緒にいて本当に幸せですあなたはとても便利でとても役立つ仕事をしています私はあなたに成功を祈っていますあなたの成功のアルカドシュラル ;) 幸運を…

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 83)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。