明日ドイツ語のソフトウェアをください。これらの3つの質問に対する回答が緊急に必要です。

> フォーラム > ドイツ語レッスンに関する質問と回答 > 明日ドイツ語のソフトウェアをください。これらの3つの質問に対する回答が緊急に必要です。

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。

明日これら 3 つの質問に答えなければなりません。助けていただけませんか。よろしくお願いします。ご自身の意見に従って答えていただいてかまいません。

1)ウィー・ハイセン・ディ・ファーレスツァイテン?
    2)ウェルチェ・タンツ・マグスト・デュ?
    3) ベルリンはもっと濡れていますか?

yeliz_orh
    参加者

最初の質問はばかばかしい質問です。ドライバーの時間の名前は何ですか。ウィー・ハイセン・ヤーレスツァイテンだと思います。では、季節の名前は何ですか。
    2. ich mag タンゴとワルツ
    3. ダス・ウェッター・イン・ベルリン・イスト・ソニッヒ

ありがとうございます、ヤッピー:) アルキス:) ダンス:) ハライ:)
    私たちの主題に季節はありますか?
    「6月、7月、8月は夏の季節です」とどう答えるでしょうか?

yeliz_orh
    参加者

ジュリとオーガストは死ぬゾマー・ヤーレスツァイト

へreyyan
    参加者

明日これら 3 つの質問に答えなければなりません。助けていただけませんか。よろしくお願いします。ご自身の意見に従って答えていただいてかまいません。

1)ウィー・ハイセン・ディ・ファーレスツァイテン?
    2)ウェルチェ・タンツ・マグスト・デュ?
    3) ベルリンはもっと濡れていますか?

それはファーレスツァイテンではなく、ジャーレスツァイトになります。 あなたは間違って書きました。
    1- der Frühling: 春

デア・ゾンマー: 書く

デア・ハーブスト:秋

der Winter: 冬
    (季節と曜日の記事は常にDERです)
    2-ich mag タンゴとワルツ
    3-das Wetter ist in Berlin sonig (ベルリンは晴れ)
    または das Wetter ist in Berlin sehr schön (ベルリンは天気が良いです)
    das Wetter ist in Berlin regnet (ベルリンは雨)

へreyyan
    参加者

die Jahreszeiten heißen Frühling, Sommer, Herbst und Winter (季節は春、夏、秋、冬)

あなたの成功を祈ります… (ヴィエル・エルフォルト)

感謝

へreyyan
    参加者

ありがとうございます、ヤッピー:) アルキス:) ダンス:) ハライ:)

die Sommerzeit ist Juni,Juli und August (夏は XNUMX 月、XNUMX 月、XNUMX 月です) または die Sommerzeit beinhaltet Juni ,Juli und August (夏には XNUMX 月、XNUMX 月、XNUMX 月が含まれます) は XNUMX つの文で言えます。 BEINHALTEN: 収容する、収容するという意味。 しかし、それは最初の文にあるかもしれません。

おまけとして一文を言うこともできます。
    Der Sommer ist meine Lieblingsjahreszeit (夏は私の好きな季節です。)

das Wetter ist in Berlin regnet (ベルリンは雨)

その代わりに(それは間違っているから)

ベルリンのレグネット。そう言われるべきだ。

よろしくお願いします…

へreyyan
    参加者

よろしくお願いします…

そうです、あなたは正しいです。 タイプを間違えました。 :)  ありがとう。 他の文は正しいですか?

3,14
    参加者

よろしくお願いします…

–> 文章は少し修正するだけで正しくなります。文章を一から組み立てる必要はありません。

Das Wetter ist in ベルリン regne危険.

ジュニ、ジュリ、オーガストはゾンマー・ヤーレスツァイトです。

へreyyan
    参加者

今、自分の間違いが分かりました  :)    正しいのは、ベルリンの das Wetter ist regnerisch (形容詞) またはベルリンの es regnet であるはずです。

EL-ターコ
    参加者

今、自分の間違いが分かりました  :)    正しいのは、ベルリンの das Wetter ist regnerisch (形容詞) またはベルリンの es regnet であるはずです。

ベルリンでは「私の謙虚なアドバイスですが、もしよろしければ!」という口語表現の es regnet を使用したほうがよいでしょう。
    上の私の文と同じように、書き言葉としては間違いではありませんが、それを使用している国民はそれほど多くありません。わかりません。説明できますか?

へreyyan
    参加者

はい、その通りです。
    また、私が住んでいる場所はザールランディッシュ語を話しているのですが、ここの現地の言葉は全く理解できません。ドイツ語とは全く関係のない言語のようです。 ???彼らは大声ではっきりと話しています。私が働いている職場の女性たちには、自分の言ったことを2~3回繰り返させています。女性たちはもう私にうんざりしていると思います。  :)

ここでも同じ問題があります。人々は自分たちで新しい言語を発明しました。フォグトランディッシュ ^^

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 24)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。