Zitate und Aprohismen – ドイツ語の引用

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    Ashtoret
    参加者

Siekönnendie Zitate und Aprohismen mit uns teilen、die ihr gewusst、gelesen habt ..

あなたが知っていることを共有し、ここでことわざやことわざを読むことができます。

エルモア66
    参加者

カエサル(右):「カム、サーとビシエテ。」

Ashtoret
    参加者

あなたの信念は、あなたの信念を失わずに、あなたの願いを守ります。

恣意的に行動する自由は、いかなる種類の行動でもなく、むしろ狩人と知性を行動することです。

Rudolf Virchow

Ashtoret
    参加者

Wen Freiheit誌の執筆者、Dann Das Recht、およびLeuten das zu sagenは、儀式の儀式をしていました。

自由に意味がある場合、あなたが聞きたくないことを他の人に伝える権利があります。

ジョージ·オーウェル

Ashtoret
    参加者

Das Geheimnis der Freiheit ist der Mut ..

自由の秘訣は勇気です。

ペリクルズ

Teilen mit uns hier Zitate und Aphorismen die ihnen gefallen、bitte ..

Ashtoret
    参加者

Des Menschen Weisheit reicht nur so weit、wieseineBücherreichen。

アイザック・カンパントン

人類の知恵は彼の本が届くのと同じくらい広大です(彼らがそれを示しているように)。

Ashtoret
    参加者

Frei sein、heißtwählenkönnen、wessen Sklave man sein will。

ジャンヌ·モロー

自由はあなたが囚人になりたい人を知ることです。

nalanw
    参加者

Willst du den CharakterはMenschenを早くから、ihm Macht
                                                                エイブラハム·リンカーン

あなたが人の性格を知りたいのなら、彼に力/力を与えてください。

Ashtoret
    参加者

女性の人は男の人で、女性の人は女の人で、女性の人は女性の人である。

女性の工芸品であることは難しい。 男のように考える、女性のように行動し、若い女の子のように見え、馬​​のように働く

Nazira
    参加者

言い訳は、Hindernis、
    villeicht ist keines da。

フランツカフカ

時間障害の検索、
    おそらく障害はありません

nalanw
    参加者

Deine Gedanken!Achte auf Dee ...
                                                  中国系Weisheit

あなたの思考に注意してください!

nalanw
    参加者

Bleib ruhig:hundertでJahren ist alles vorbei
                              ラルフ·ワルド·エマーソン

Nazira
    参加者

Willstduglücklichsein、dann lerne erstLeiden。

あなたは幸せになりたいですか、それから最初に苦しむことを学びますか?

Nazira
    参加者

WereineunglücklicheLiebeinAlkoholertränkenmöchte、handelttöricht。 デンアルコール保守的。

マクシミリアン・ドーテンディ

悲しいアスキをアルコールで打ち負かしたい人は誰でも、彼は愚かな振る舞いをします、アルコールはただの缶詰食品です

Ashtoret
    参加者

Hierzulande kann jeder sagenは、erebitでした。 auch wenn er nicht oksenkann。

ここでは、誰もが自分の考えを言うことができます..できなくても..

Ashtoret
    参加者

Das Wissen ist lang、das Leben ist kurz、undwernichtsweiß、der lebt auchnicht。

知識は長く、人生は短い..そして知らない人は生きていない。

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 60)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。