almancax

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    SMC-403
    参加者

皆さん、悩みを放置した人はフォーラムに参加しないのでしょうか、それともフォーラムが短期間悪循環に入ったのでしょうか? 理由は不明ですが、フォーラムが沈黙したことは確かです。

infinite0604
    参加者

yaz tatili geldiya ondandir…..

SMC-403
    参加者

このままでは他のシリーズと同じようにシーズンフィナーレを迎えることになると思います。 :D

夜2
    参加者

SLM みんな元気だといいけど、私はそばにいるよ、みんな、私は決勝には進出しないよ、ここに来る人は必ず見るよ。 :D

SMC-403
    参加者

SLM みんな元気だといいけど、私はそばにいるよ、みんな、私は決勝には進出しないよ、ここに来る人は必ず見るよ。 :D????

あなたはすでにこの場所の虜になっています

夜2
    参加者

SLM みんな元気だといいけど、私はそばにいるよ、みんな、私は決勝には進出しないよ、ここに来る人は必ず見るよ。 :D????

あなたはすでにこの場所の虜になっています

そうだ、それが起こったんだ  ;D ;D ;D ;D ;D

夜2
    参加者

Almancax  selamlar yaa nerde millet yok olup gittiniz …..

SMC-403
    参加者

いい質問ですね、人々はどこにいますか? 彼らは海で休暇を楽しんでいるか、あるいは仕事で生計を立てるために急いでいるかのどちらかです。うーん、眠い人もいると思います。 :D

夜2
    参加者

いい質問ですね、人々はどこにいますか? 彼らは海で休暇を楽しんでいるか、あるいは仕事で生計を立てるために急いでいるかのどちらかです。うーん、眠い人もいると思います。 :D

そうですね、SMS は 403 です。私はトルコに行ったことがないので、みんなそんな感じだと思います、ふふ。  ;D もちろん、ここは休日ではありません、ふふ。  ;D

3,14
    参加者

Evet arkadaslar ya, yaz geldi herkes bir yerde… Ben de sürekli giremiyorum… ;D

イダス
    参加者

結局のところ、3,14 兄弟やオヌル兄弟、あなたにはもっと重要なことがあるのです。  ;) ;D ;D

夜2
    参加者

アイダスさんも行かないみたいで、この辺で休暇中なんですね。 ;)

夜2
    参加者

アマンカックス天気予報へようこそ

今朝私たちが受け取ったデータによると、今日アルマックスの住人にとっては楽しい瞬間があるようです。 冷たい風の後には、暖かくてさわやかな瞬間がドイツ語であなたを待っています。
    ;) :D

SMC-403
    参加者

今朝私たちが受け取ったデータによると、今日アルマックスの住人にとっては楽しい瞬間があるようです。 冷たい風の後には、暖かくてさわやかな瞬間がドイツ語であなたを待っています。

これらのジョークはドイツやトルコから来たものですか? :D

夜2
    参加者

共同ブロードキャストSMSを行っています :D

SMC-403
    参加者

共同ブロードキャストSMSを行っています :D

ほら、ここでも差別は望んでいません。 :D

15 つの回答を表示 - 1 ~ 15 (合計 32)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。