duvarcı ustanız ahmet….

> フォーラム > カフェアルマンカックス > duvarcı ustanız ahmet….

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    emosh
    参加者

これは世界で一番おかしな事故だと思う。 ;D

首都圏自治体の組織の一つである KİPTAŞ の副部長であるエミン・バトゥール様は、建設現場の一つで起きたおかしな事故について説明し、この事件に関してレンガ職人が書いた手紙を首長に送りました。

建設現場の管理者様、

労災報告書には計画ミスとして書きました。
    あなたはこれでは十分ではないと考えて、私に詳しく説明するよう求めました。 私が入院するきっかけとなった出来事は、以下に説明した通りでした。

ご存知のとおり、私はレンガ職人です。
    建設現場の250階での作業が終わると、レンガが少し残っていた。 これらのレンガを降ろす必要があり、その重さは約 XNUMX kg であると推定されました。

私は階下に降りて樽を見つけ、それに強いロープを結び、XNUMX階に上がりました。
    ロープを糸車に通し、端を垂らしました。
    もう一度降りてロープを引っ張って樽を6階まで持ち上げました。
    ロープの端をしっかりした場所に結び、再び引き上げました。
    レンガをすべてバレルに詰めました。

私は下に降りて、結んでいたロープの端をほどきました。

ロープを解くと、突然空中に立っていた。
    どうしたら見つからないのでしょうか? 私の体重は約70キロです。 250キロの樽が落ちそうになったとき、彼は私を顔面で引き上げてくれました。
    興奮と驚きでロープを手放すなんて考えられませんでした。

道路の途中で満杯の樽と衝突しました。
    この時右の肋骨がXNUMX本折れていたと思います。

上がったとき、指がXNUMX本、ロープごと糸車に挟まってしまいました。
    この時指も骨折してしまいました。

その間、樽の底が地面に叩きつけられ、レンガが周囲に散乱した。
    バレルが軽くなったところで、今度は私が下降し始め、バレルが上昇し始め、途中で再びバレルに衝突しました。
    この時、左足の脛骨も骨折していました。

私は人生の綱を手放すことにしました。 顔を上げたとき、空の樽が顔を上げてこちらに向かってくるのが見えました。
    頭蓋骨がこのように割れているのだと思います。

病院で気を失い目を開けた。 私は全能の神に、そのような目に見えない事故からすべての神の僕たちを守ってくださるよう祈り、敬意を持ってあなたの手にキスをします。

Duvarcı Ustanız Ahmet…

Allah acil sifalar versin.Ne diyeyim.Cizgi film gibi…

sevval
    参加者

本当に面白い事故でしたが、普通の事故が過ぎ去ることを祈りましょう。 ;D ;D

2 つの回答を表示 - 1 ~ 2 (合計 2)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。