トルコ・ドイツ・フォーラム会長、政治学者ビュレント・ギュヴェン氏のスピーチ

> フォーラム > カフェアルマンカックス > トルコ・ドイツ・フォーラム会長、政治学者ビュレント・ギュヴェン氏のスピーチ

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    匿名の
    ビジター

ハーバー 7 テレビ チャンネルをご覧ください。外国人排斥が話題になっています。

憧れ
    参加者

トルコ・ドイツ・フォーラム会長
    政治学者ビュレント・ギュヴェン氏の講演

ドイツは1990年代まで移民国家であることを認めておらず、出国した労働者をゲストワーカーと呼んでいたが、この現実に直面したドイツ人は「認めなくても移民社会になってしまって何だ」と考えた。 「私たちは学校に通っていますが、同時に私たち自身の文化を体験したいと思っています。トルコ人の欠点の一つは、トルコの組織がすべての活動をトルコに向けていることです。私には並行社会が見えます(オープニング) 「統合への道として、トルコの会社でトルコ人のみを雇用しています。彼らは何でも自分たちで暮らしていますが、私たちは社交的ではないように見えました。一部の地域では、主にトルコ人か外国人が住んでいます。彼らは非常に住宅政策を打ち出したため、全員がクラスター化しました」 「一緒に。言語はとても重要です。外国語が分からないまま学校に入学すると、困難が始まります。もし子供がドイツで犯罪を犯したとしても、彼はドイツに住んでいて、そこでテレビを見て、犯罪を目の当たりにすることになります。それは親だけが責められるのに対し、ドイツでは」ドイツでも犯罪が起きています。ドイツは自らのイメージを傷つけています。ドイツ人は常に悲観的で、ガラスが半分空になっているように見えます。しかし、経済的に強い国です。輸出ではトップクラスです。大学で学ぶトルコ人は50000万人以上です。機会が与えられれば、ドイツ社会は XNUMX つの文化で成長するでしょう。

できるだけ多くのことを伝えようと努めました。

1 件の回答を表示中 (合計 1 件)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。