アンカラから情報を入手できるTLF番号は?

アルマンカックス フォーラムへようこそ。ドイツとドイツ語について探している情報はすべてフォーラムで見つけることができます。
    avciharun01
    参加者

皆さん、外国人事務所はビザを承認したと言っています。 この件に関する情報を入手できるアンカラの電話番号を知っている人はいますか?

ムチ1011
    参加者

国:ドイツ

駐在員事務所:大使館
    住所:Ataturk Bulvari No:114
                アンカラ
    電話番号:+ 90-(312)455 51 00
    ファックス:+ 90-(312)426 69 59

ムチ1011
    参加者

これも指摘しておきますが、彼らが電話に出てくれるとは思いません。少なくとももう少し詳しい情報を教えていただければと思います。外国人警察はいつそれを承認しましたか?彼らはこの承認をアンカラに次の期限までに送りましたか? Eメール?

avciharun01
    参加者

彼らは金曜日にそれを承認したと述べた。 教えていただいた電話番号に電話しましたが、ビザについては教えられないとのことでした。

ムチ1011
    参加者

通常、先ほども言ったように、情報を提供するための電話番号はありませんが、試してみると役に立つでしょう。anao の電子メールが金曜日に届いた場合、ビザは印刷プロセス中です。場合によっては同日に印刷されることもあります。場合によっては数日かかることもあります。最も現実的な状況は、UPS からメッセージが届くことです。メッセージが到着した後、またはその時点で、UPS のアドレスに問い合わせることができます。電子メールを送信したい場合は、以前に領事館から与えられた追跡番号を使用して電子メールで情報を要求することもできますが、送信した電子メールに応答するまでパスは UPS に渡される可能性があります。

何か進展はありましたか?ビザは届きましたか?
    フォーラムで読んだところによると、矢を提出してから XNUMX 週間以内にビザを受け取るか、発送されると思います。

avciharun01
    参加者

いいえ、進歩はありません。 私は待っています。 これは何のストレスですか?

ブレーメンの外国人事務所は月曜日に兄に承認を与えた。
    彼もあなたと同じように興奮して待っています。取り出してくださいと言うと、彼は、自分の手で見るまでは信じられないと言いました。時間を無駄にする何かを見つけたほうがいいと思います。ストレスを感じないでください。

ムチ1011
    参加者

何か進展はありましたか?

avciharun01
    参加者

兄弟はいない。 今日妻がまた電話してきて、水曜日に確認書を送ったと言いました。 私も理解できません、警官は自分が何をしているのか全く知りません。 待ち続けてください

ムチ1011
    参加者

UPS からメッセージを受信するまでお待ちください。メッセージは確実に受信されます。

待っている人は UPS からメッセージを受け取ったでしょうか?

11 つの回答を表示 - 1 ~ 11 (合計 11)
  • このトピックに返信するには、ログインする必要があります。